お友達からのプレゼント②
前回に引き続き
プレゼントのご紹介です☆

*Jours heureux*の*nonnon*ちゃんから∩(´∀`)∩ワァイ♪

P1030101_convert_20130224113945.jpg

相変わらずセンスのいいプレゼント♪♪

中身は・・・・・

スマホケース***
P1030104_convert_20130224113914.jpg

実はこれ、私がオーダーしたものだったんですが
なんと誕生日プレゼントにともらっちゃいました(●´∀`●)

携帯をいれるとこんな感じ
P1030106_convert_20130224113856.jpg

サイズもピッタリでとってもかわいいです☆

そして同じ生地を使ったフリルシュシュも!!!
P1030102_convert_20130224113927.jpg

きゃわいいわ~(人´∀`).☆
早速娘に自慢しちゃいました(笑)

*nonnon*ちゃん
忙しいのにとってもかわいいプレゼントをありがとう☆
大事にするねーー

私からのプレゼントはもう少し待ってね。。。
っていうかほんと遅くなってしまってごめん(。´Д⊂)


お友達からのプレゼント①
お誕生日を迎え
お友達からプレゼントを頂きました❤

まずはHeaty Cloth*のyoshieちゃん(*´艸`*)

12月のShopで奇跡的に購入できた際
誕生日プレ請求カードをいただいたので
ずぅずぅしくも請求させてもらいました♪笑

そして届いたのがコチラ

P1030093_convert_20130224114014.jpg

まずはガーゼハンカチ❤
とっても手触りがよくて使い心地がよさそうです
P1030116_convert_20130224113605.jpg

お次はポーチ❤
カバンなどに付けれらるよう取っ手付きなのが嬉しい♪♪
P1030115_convert_20130224113621.jpg

まだあります!ヾ(o゚∀゚o)ノ

巷で人気(?)のべジップスと紅茶★
べジップスは家で飲みながらおつまみとしていただきました(●´∀`)○´∀`)ノ
紅茶は会社で飲んでます
P1030098_convert_20130224113959.jpg

そしてなんと!!!!!!
↓こんなかわいい歯ブラシまで~♪
(写真よく見えないけどジャッキー柄なの!)

P1030117_convert_20130224113549.jpg

これは娘用かしら?
以前チラッと

娘は「くまのがっこう」のジャッキーが好き

とつぶやいたことがあって
それで送ってくれたのかなー?
それとも偶然???
どちらにしても娘が大喜びしたことには変わりないです(*´艸`*)

yoshieちゃん
ほんとに素敵な誕生日プレゼントをありがとう!

どれも素敵だよーーー
大事にするからね★
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
かなり放置してしまいました…
年明け早々
娘が病気になったり
私が病気になったり
私の仕事関係でちょっとした変化があったり

なんやかんやでずっとバタバタ…><

毎日がめまぐるしく過ぎてしまい
このブログをかなり放置してしまいました…orz

ようやく落ち着きを取り戻せそうな気配なので
早く色々片付くといいなぁ~

さて、そんな中
お友達からの頂き物や
オーダーさせていただいたものを
すっごく遅くなりましたがご紹介♪

(お2人共ごめんね

まずは
peafowl*のnanちゃん❤

ちょっとした失敗作を押しつけたところ
とっても素敵なお返しをもらっちゃいました(*´艸`*)

じゃじゃーん!!!!!

P1030076_convert_20130211112214.jpg

P1030078_convert_20130211112418.jpg

P1030081_convert_20130211112403.jpg


娘のリバ服❤❤❤(*´艸`*)
かわい過ぎでしょ♪

*着画**
P1030058_convert_20130211112437.jpg

P1030032_convert_20130211112232.jpg

娘ノリノリ。ぷっ。

nanちゃん、ほんとにかわいいお洋服ありがとー
この冬大活躍でヘビロテ中よ~ん♪
大事にするね★ヾ(o゚∀゚o)ノ

そしてお次は
Hearty Cloth*のyoshieちゃんへのオーダー品❤

会社の後輩ちゃんが結婚するので
ここは絶対yoshieちゃんに頼むのが一番!と思い
オーダーさせてもらいました♪

P1030083_convert_20130211112326.jpg


もう間違いないかわいさ!!!!❤
見た瞬間悶絶しちゃいましたー(笑)

そして、なんと私にまで(*´艸`*)
P1030086_convert_20130211112311.jpg

P1030074_convert_20130211114221.jpg


早速我が家に飾らせてもらってますー
毎日見てはかわいくてニヤニヤしてます♪

獅子舞の缶にはお菓子が入ってましたー
実は写真の中身はからっぽで(笑)
すでに娘と食べちゃいました♪

yoshieちゃん
今回は本当にありがとう❤
後輩ちゃんにとっても喜んでもらったよー
その顔見たら私までとっても嬉しくなっちゃった❤


さ、次はそろそろhandmadeネタを書きたいな。。。
と思ってます~




サンタさんFromSHIKOKU❤
昨年のクリスマスイブにサンタさんからプレゼントが
届きました❤

P1020996_convert_20130108184250.jpg

サンタさんの正体は…
milkywayのバニラちゃん!☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

以前、クイズ企画に応募させてもらったところ
答えははずしてしまったんですが
プチプレに見事当選❤(*´艸`*)

クリスマスに届けてくれるなんて
なんて粋なはからいw

中身のご紹介****

*ミニョン*****
P1030043_convert_20130108185033.jpg



**ミナのマステと紅茶ゼリー*****
P1030046_convert_20130108185048.jpg

ムーミンマステがかわいい(*≧∇≦*)

それにとっても美しい字のお手紙まで!!
嬉しいデス★

ミニョンをどこに飾ろうか
ウロウロしていたら
娘が勝手に自分の机の上に飾ってました…

「これは小さいから○○ちゃんのカバンやで」
と…

こっそり奪い返しましたけどね(笑)

バニラちゃん
忙しいのにありがとう♪♪
大切にするね~ヾ(≧∀≦)ノ


HeartyCloth*さんでお買い物★
昨年のことになりますが
言わずとも知れた大人気shopのHeartyCloth*さん♪

今回も頑張りました!!!

が!
うちのPCのネット接続不具合のため
なかなか思うようにいかず
あれよあれよと言ううちに・・・・

・・・チーン…(笑)

でもなんとか死ぬ物狂いで1つgetです(*´艸`*)

季節に合ったかわいいラッピング❤

P1020992_convert_20130108184159.jpg

ほんとはサンタさんとゆきだるまがついた
とってもかわいいリボンがついてたんですが
なぜか写真データが・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ゴメンよぅ・・・yoshieちゃん…

中身は…
Millieのフリルシュシュです♪

付けた感じもすっごくかわいいんですよ~

yoshieちゃん
いつも素敵な作品で癒してくれてありがと~
大切に使うねーーー





プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
