つくえといす
昨日は金環日食でしたね~

我が家は家から見ることができました( ´艸`)
ただ、メガネを準備してなくて
薄目で直視したのでちょっと目がチカチカしてしまいましたが…

キレイなリングを見ることができとっても神秘的でした♪♪

**************************************

さて、少し前の記事にちらっと書いていた
GWにパパの実家で愛娘ちゃんに作ってもらったもの❤

それは・・・・・・・

ジャン

P1010714_convert_20120521133649.jpg


タイトルでバレバレですが(笑)
愛娘ちゃん用の机といす作ってもらいました( ´艸`)

パパのいとこ君(大工さん)に軽い感じで
「つくってよ~」と言ったところ
すんなりOKしてくれました
そんなすぐに出来ないだろうし
次に実家に帰ってくる時までに作っといてもらえればいいや~と思ってたんですが
な、なんと!!!
3日間しかいなかったのに帰る日の朝には出来上がってましたw(*゚o゚*)w
(しかもお願いしたのは1日目の夜!)

はやーーい

しかも引き出し付きですよ

わぁーいわぁーいゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

もちろん愛娘ちゃんは自分専用の机といすに大喜び

で、このままでも十分よかったんですが
ちょっと女の子っぽくマステやレースでアレンジしてみました♪

DSC03835_convert_20120521133712.jpg

DSC03836_convert_20120521133736.jpg


家にあったシールやマステをペタペタと貼っただけですが
なんとなくカラフルでかわいくなったんじゃないかと
自分では納得してます(笑)( ´艸`)

テープだけなのですぐ貼り替えて
気分もかえられるしね~♪♪

愛娘ちゃん、毎日楽しそうに使ってます❤❤

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
