ディズニーランド②
①のつづきですーー

そして泊ったホテルは
東京ディズニーランドホテル

そう!ディズニーランドの目の前です

P1010967_convert_20120517143304.jpg

... Read more ▼
**************************************

ホテルの中はディズニーの雰囲気そのもので
もちろん部屋のいたるところにディズニーのキャラがいてるのですが
廊下にもキャラが隠れていたり植木がキャラの形になっていたり
なんとエレベーターの声までキャラクター
エレベーターに乗るたび、愛娘ちゃんが嬉しそうで大ヒットでした

エレベーターの影響なのか
なんと大阪へ帰って来てから
「私ミニーよ」と声真似し始めました(笑)

本当に細部にまでこだわっていてとっても素敵なホテルでした

P1010732_convert_20120517142411.jpgP1010972_convert_20120517142937.jpgP1010995_convert_20120517143233.jpg


ま、若干お高いですが滅多にいくことないのでたまにはね~( ̄ー ̄)
おみやげもたんまりご購入

DSC03757_convert_20120517142027.jpgDSC03761_convert_20120517142048.jpgDSC03763_convert_20120517142134.jpgDSC03826_convert_20120517142317.jpgDSC03762_convert_20120517142108.jpgDSC03833_convert_20120517142205.jpg

(早速しゃぼん玉であそんでる様子も入れてみました♪)

なんかミニー率が高いな…

これ以外にもお友達へのお土産もいっぱい…

お財布のひもがゆるんだどころか切れてなくなってたみたいですΣ(゚Д゚;)

ということでたっくさん遊んで
たっっっくさんお買いものした1日でした♪

愛娘ちゃんも楽しんでくれたみたいでとってもいい思い出になりましたよ~❤
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
こんばんは~☆
TDL行ってきたんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
楽しそうな様子が伝わってきます♪
ホテルもとっても良さそう♪

すごく楽しめたみたいで良い思い出になって良かったですね(*´∀`*)
愛娘ちゃんもすごく喜んでたみたいだしっ❤

やっぱりディズニーランドは良いですね☆
Re: No title
>*nonnon*さん

行ってきましたぁ~❤
想像していたよりも楽しめました(笑)

ホテルはすっごくキレイで便利なのでおすすめ!!
って*nonnon*さんはお近くにお住まいなので泊まる必要ないですね…(*´m`*)

TDL近くてうらやましぃです!
近かったら絶対年間パス買ってそう…(笑)
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
