mimi♪27さんと交換会
先日、仲良くさせていただいているmimi♪27さん
石鹸の交換会をしました(*´▽`*)ノ゛

P1010637_convert_20120514130016.jpg

*石鹸***
P1010639_convert_20120514130320.jpg


もったいないなぁ~なんて思いながら
使ってみたい気持ちの方が勝ってしまい
ローズヒップの石鹸を使わせていただきました( ´艸`)

とってもいい香り&フワフワ泡で気持ちいい~❤

それから一番奥にあるキャスティール石鹸の矢羽模様が2色でとってもキレイ!!!
私、以前このデザインに挑戦したんですが見事に惨敗(´Д`|||)
やっぱりかわいいデザインなのでmimi♪27さんのを見て
もう1回チェレンジしようと決めました!

うまくできるといいなぁ~♪

それに石鹸だけではなく
かわいいドット柄のポーチも一緒に頂きましたv(≧∇≦)v

P1010641_convert_20120514130342.jpg


私、普段お化粧直しなんてあんまりしないので
パウダーとリップ・グロスぐらいしか会社に持っていかないんですが
いい大きさのポーチがなくていつもそのままカバンに放り込んでたんです(笑)
(ずぼら過ぎですよね…)

でもこのポーチの大きさはまさにジャストサイズ!
ということで会社に持っていく用として早速愛用させていただいています!!!

mimi♪27さん
ありがとうございました~

大切に使わせていただきますねヘ(^▽^*)ノ

またよければ交換会やりましょう♪♪
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

わぁ~( 〃▽〃)
素敵に紹介してくれてありがとうございます!
わたしのじゃないみたい。
こんなに素敵に紹介していただいて、ハードル上がっちゃったな~☆

この度は本当にありがとうございました!
こうやって仲良くさせていただいて、とてもうれしいです♪

こちらこそ、ぜひまた交換会してくださいね!
ありがとうございました!
Re: タイトルなし
>mimi♪27さん

ステキと言っていただいて嬉しいです♪

自分の石鹸でも他の人のブログにアップされてると
違った感じに見えて自分のじゃないみたいに見えますよね~^^

ハードルあげちゃいましたか?( ´艸`)えへへ
楽しみにしてますね(笑)

またぜひやりましょう!!
いつでも声をかけてくださいね★

今回は本当にありがとうございました~❤
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
