スポンサーサイト
お買いもの
ここ最近色々やらなくちゃいけないことが多くて
少しお疲れ気味だった私…

ハンドメイドしたくても夜は疲れて寝てしまう日々が続いていました

ということでちょっとリフレッシュしようと思い
会社をお休みして1人でお買い物へ~
(愛娘ちゃんは保育園には行ってもらいました

普段なかなか一人で買い物に行くなんてことはないので
めっちゃ楽しぃ~(笑)

自分が食べたいなぁ~と思ったお店でランチをして
気の向くまま歩き回ってとっても楽しかったです
いい気分転換になりました~

そして思いがけない出会いがっ!

何かというとフラ~っと立ち寄ったHHさん。

なんと今日から店舗限定でハローキティ×リバティプリントが
先行販売されていたんです


そして↓↓
P1010627_convert_20120418161955.jpg

あきらかに買いすぎました
(全部キティです)

お店でいざ生地を目の前にすると全部かわいく見えて
全然選びきれませんでした~~

悩みに悩んだ結果上3つ以外はカットクロスにしたんですが
帰ってきた今でも『やっぱあれも買っておけばよかったかな?』
とか『もう少し多く買っておけばよかったかな…』とか考えちゃってます…

ほんとはキティ以外のリバティでも欲しい生地があったんですが
さすがに抑えました…

今日は愛娘ちゃんのために欲しいと思っていた生地も買えたし
他にも色々お買い物が出来てすっごくいいリフレッシュになりました

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
わぁ~(*´艸`*)もうキティリバティゲットしたんですね!
羨ましいです~♪
私がいつも行くHHは、HH限定のリバティ以外は売ってないんですよね。。。
ネットでもカットクロスとかあるのかな??
色々欲しいので50cm~とかだとお財布事情で(笑)あんまり買えないですよね。
しかも売り切れないか心配だし。。。汗
ほんと今回のキティリバティは可愛いのが多くてどれを買うか悩んじゃいます。

久々に色々とリフレッシュ出来てよかったですね♪
やっぱりリフレッシュは大切なので、たまにこういう機会を作って
うまく調節出来ると良いですね(*´ー`)
Re: No title
>*nonnon*さん

そうなんです!早々とGetしちゃいました(*´艸`*)
どれもかわいくてどれだけ店頭で悩んだことか…
すっかり店員さんと話しこんじゃいました(笑)
もっとちゃんと情報をチェックしておけば*nonnon*さんの分も
事前に希望を聞いて購入出来たのに…
スミマセン…><

ネットでもカットクロスってあるんですかね~
あんまり見たことないような…(/□≦、)
50cm~買っていたらあっというまにお財布すっからかんになっちゃいますもんね。
*nonnon*さんもかわいいお気に入りの生地がGetできますように!

またどっぶり疲れがたまったらリフレッシュして頑張りま~す♪
No title
こんにちは☆
すごい!これ全部キティなんですか~?
リバティは詳しくないのですが、よくわからないわたしでも、この中から好きなの選べと言われたら無理です~
全部綺麗な模様ですね~
生地屋、手芸屋は不審者かというくらい悩んでうろちょろして、だからチビと一緒じゃ行けません~><
だからいつもネット買いしてしまいます。
本当は手にとって選びたいんですけどね。
素敵なお買い物しましたね!
どんな形になるのかしら...楽しみです♪

いろいろとお待たせ&お手数おかけしましたが、昨日発送いたしました。
粗末なもので申し訳ないですが、よかったら使ってくださいね☆
Re: No title
> mimi♪27さん

こんにちは~
そうなんです!これ全部キティなんですよ~
さすがに全種類は買えなかったんですけど
可愛くってついついたっくさん購入してしまいました…
何を作ろうか悩んでます。。。

小さい子がいると店頭ではなかなかじっくり選べませんよね(泣)
今回は1人で行ったのでほんと不審者みたいにじぃーっくり吟味して購入できました^^
普段は私もネット購入ばっかりです><

例のもの発送していただきありがとうございます♪
楽しみにしてますね~❤
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
