C&S吉祥寺店&オーダー品
仲良くして頂いてる*nonnon*さんがC&S吉祥寺店の
プレオープンの日に行かれると言うので
ずぅずぅしくも生地の購入をお願いしてしまいました( ´艸`)

しかも当日は雨女の私が頼んだせいなのか大荒れのお天気…
ほんとに申し訳なかったです…

で、何をお願いしようか迷ったんですが
SleepingRoseとJenny’s Ribbonsの2種類にしました
2つとも気にはなっていたものの持っていなかったんですo(>▽<)o

P1010609_convert_20120413123721.jpg

*生地アップ**
P1010615_convert_20120413123825.jpg

届いたものを見てみるとやっぱめっちゃかわいい
もったいなくてしばらくはさみをいれることができないかも

そしてなんとおまけも入ってました~
生地だけでもありがたいのに
私が以前ブログにかわいいとコメントをしたウッドピンチ
そしてはちみつにノベルティまで

コメントを覚えててくれて送ってくれたそうなんです
感激

ラッピングかわい過ぎ❤
P1010611_convert_20120413123754.jpg

もったいないけどオープン~
P1010616_convert_20120413123846.jpg

それに今回生地と一緒にオーダーしていたペンケースも一緒に送ってくれました

イベントや子育てでお忙しいので何ヵ月も待つ気でいたんですが
なんと早々と送って下さいました
今回オーダーさせていただいたのは3つ
(Maddsie・Betsy・Jenny's Ribbons)

P1010618_convert_20120413125307.jpg

全部とてもかわいくラッピングされているので未だに開封できておりません(笑)
なんだかもったいなくて…
自分用とプレゼント用に3つオーダーしたんですが
どれもかわいくって手放せないかも~

*nonnon*さん、ほんとに色々ありがとうございましたぁ~
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
あの大荒れはMio12さんのせいじゃないですよ~(笑)
うちもパパの仕事の都合上、その日しか行けなかったので
気にしないでくださいね~♪

ペンケースとおまけ(大した物じゃありませんが。。。)素敵に紹介して頂き嬉しいです((´∀`*))ウフフ
気に入ってもらえたみたいで良かった~♪
もう開封出来たかなw??
そんなすごいラッピングじゃないのでビリッとと開けちゃって下さいね(-´∀`-)
たくさん使って頂けたら嬉しいです❤

本当にありがとうございました(*´∀`*)
Re: No title
>*nonnon*さん

すごく気に入ってます❤
実はいまだにどれも開封できてません(笑)
ほんとはどれを自分用にするのか決めていたのに
いざ実物を見ると迷ってしまって…
もう一回決め直してからガンガン使わせてもらいまぁ~す!(*≧m≦)=3

ウッドピンチ、とってもいい感じで
さっそく部屋のインテリアに使ってます~❤

ほんとにありがとうございました!!
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
