ガーゼハンカチ
前々から気になっていた6重ガーゼのハンカチを作りました

*ガーゼハンカチ**
P1010601_convert_20120405135100.jpg

今回は全部リバティ
<上段>
フェリシテ&エミリアス・フラワーズ
<下段>
マーガレットアニーー&Early Spring(ドラ)

大きさは12cm×25cmです

愛娘ちゃんがなぜか気に入ったようなので
もう少し小さめにして子供向けの柄で作ってみようと思います

あとは自分用にももう少し作ろうかな・・・

******************************************

そして愛娘ちゃんのことを成長記録として少し追記

4月に入って1つ進級しました
今までは体操服通園だったのですが
今年からはなんと制服通園

制服を着せると一気におねぇさんになった気がして
少し胸が熱くなりました(笑)

言葉も言い間違いは多いものの
言ってることは全部わかるようになってきたし
私が変なこと(足でドアしめたり…etc)をしていると
「ママ、ダメー!」と注意されたりもします・・・
お手伝いもしっかりしてくれるし
結構頼もしい存在になってきました

トイトレも順調に進んでいます♪
おむつはずれ、もうすぐかな~

もうすぐ2歳半になるなんて子供の成長って早いですね~
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
こんばんは☆
6重ガーゼ、気になってました!
どんな感じですか?フワフワ?
リバティもかわいいです♪
わたしもちょっと子供用に作りたくなりました。

そして、お嬢様、トイレトレーニング中なんですね!
うちもです!
外出がドキドキです!!
うちもなんとか順調に進んでいますが、始めてまだ3日だし、まだまだ失敗もあります。
しばらくはオムツのときより荷物が多くなりそうですが、なんとか外れるといいな~と思います。
Mio12さんも、気長に見守ってあげてくださいね☆
2歳半で外れるなんてとても優秀なお嬢様ですよ!
お互いがんばりましょう!!
Re: No title
>mimi♪27さん

こんにちは~
6重ガーゼいいですよ!
フワフワしてますし肌触りもいい感じです♪
mimi♪27さんもぜひ試してみてください^^
子供用に私も作る予定です★

トイトレ、頑張ってますよ~
と言ってもうちの場合は元々保育園でやっていたんですけど
家でも本格的にやってみようかな。と思いまして(笑)
失敗しちゃうこともあるんですけど
娘が今とってもやる気なので一緒に頑張りますっ!

お互い夏には外れてますかね~?(笑)ヾ(o^∀^o)ノ
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
