バックハンガーのお嫁入り
以前、バックハンガーを作ったのですが
もう一つ材料が残っていたのでどうしようかなぁ~と思っていたところ
会社の先輩Jさんのところへお嫁入りすることになりました

Jさんの希望の柄を聞いてこんな感じに仕上がりました~

P1010597_convert_20120405134945.jpg

今回は布だけではなくてレースとストーン、そしてリボンのチャームも入れてみました

そしてお約束してからずいぶんとお待たせしてしまったので
同じ生地を使ったガーゼハンカチも一緒にプレゼント♪

P1010598_convert_20120405135010.jpg

自分用にもガーゼハンカチを何枚か作ったのですが
それは後日アップします~

Jさん、気に入ってくれるといいな~

あとバックハンガーと一緒に自分用として自転車の鍵につけるストラップも作りました
リバティ Emilia's Flowers を使ってます
こちらは小さいので飾りはつけてません~

P1010605_convert_20120405135121.jpg

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

ありがとー
バックハンガーありがとうございます!
とてもかわいくてかわいくて、何度も手にとってはニヤニヤしちゃってます(#^-^#)
おそろいのハンカチまでいただいちゃって感激。
ハンカチとバックハンガーのセットでおでかけします!
大切に使わせてもらいますね。
ありがとう!
Re: ありがとー
>Junさん

ニヤニヤしてくれてるなんて~(笑)
気に入ってもらえてうれしいです❤
ぜひお出かけの際お使い下さいね~

私もバックハンガー愛用してます^^

また何かあれば言ってくださいね~

プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
