結婚式
少し前の週末、結婚式に出席してきました
大好きないとこ達に会えるので愛娘ちゃんはとっても嬉しそう

会場に着くなりいとこ達にかけよって遊んでもらってました
ママらくちーん(笑)

ここからは少し長くなりますので
興味がある方は↓↓からどうぞ~~


... Read more ▼
***続き

今回の結婚式では愛娘ちゃんには大事なお役目がありました
いとこ達みんなでマルモリダンスを披露するのです。
ちびっこたちが15人くらい集まって踊ったんですが、かわいすぎ
きっと愛娘ちゃんはお遊戯会の時のように途中で踊るのやめちゃうかなぁ~
なんて思ってましたが最後まで楽しそうに踊ってました

いやぁ~ほんとにかわいかった

*結婚式の様子***
P1010517_convert_20120403124453.jpgP1010525_convert_20120403124517.jpg
P1010552_convert_20120403124537.jpgP1010574_convert_20120403124555.jpg


動き回れるようになってから初めて出席する結婚式だったので
じっとしているか泣きだしたりしないか不安が結構あったんですが
そんな心配は不要だったようで
じっとしていてほしい時はおとなしくしていたし
みんなで遊んでいい時はきゃーきゃー言って楽しそうにしていました

ただ、1度だけ姿が見えなくなったので
会場内を探してみたら披露宴に出席していた新郎友人のテーブルで
ひげ面強面の人にデジカメ操作を教えてもらい
仲良くなっていたのには思わず笑ってしまいました
人見知りしなさすぎ

いつもは昼寝を必ずする愛娘ちゃんですが
その日は一度も昼寝することなく夜までずっと起きていたので
夜ごはんを食べにいったお店でラーメンを口に入れながらご就寝
ホテルに帰ってパジャマに着替えさせても全然起きず
朝までぐっすり寝てました

そして翌日はせっかく名古屋まで行ったので
ご当地グルメを食べて帰ろうと思い
名古屋に住んでるお友達に声をかけ味噌カツを食べてきました
写真を撮ろうと思っていたんですが
すっかり食べる事としゃべる事に夢中になってしまい
気づいたら食べ終わってました(笑)
思っていたよりもしつこくなくておいしかったぁ
名古屋めし最高

その後お友達の家に行き息子君2人と遊んでもらいました
どんくりがいっぱい落ちていると言うので
みんなでどんぐり拾いへ
たっくさんどんぐり拾って持って帰ってきました

おかげで私のコートのポケットはどんぐりだらけでパンパン

1日目はいとこ達とたくさん遊んで
2日目はお友達と遊んで
とっても楽しい週末になりました

後日、拾ったどんぐりで
「鬼はそと~福はうち~」と節分のマネをして
投げつけられました
ヒドイ仕打ちです…
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
