100均グッズをアレンジ~
先日100均ショップにいった時に購入したものなどを
少しだけアレンジしてみました

*スパイス入れ**
↓これを
P1010487_convert_20120322163425.jpg
↓マステやシールを貼ってこんな風にしてみました
P1010488_convert_20120322163446.jpg
↓上の写真だといまいちわかりにくいので1つを拡大!
これでも少しわかりにくいんですが文字のシールはレース模様です(笑)
P1010500_convert_20120322163719.jpg

*ミルク瓶(かな?)***
↓そしてお次はこれを
P1010491_convert_20120322163515.jpg
↓シールとレースでアレンジ
P1010493_convert_20120322163542.jpg
↓棚へこんな風に飾ってみました
P1010495_convert_20120322163624.jpg

ミルク瓶の方はお花を入れて飾ってもいいかもしれないですね!


関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
おしゃれですね~
思いっきりツボです!
かわいいんだけど、甘すぎないテイストとでもいいましょうか...
カントリー調?ですか?
おうちもキレイにしてらっしゃるし、見習わねばな、と思います。

スパイスをうまく使いこなしていませんが、粉類は常にないとダメな人です。
一応ホーローに入れていますが、強力粉、薄力粉、グラニュー糖、粉糖などをお金をかけずうまく見せる収納ができたらいいな...と思って15年経ってしまいました。
なかなか難しいですね。
Re: No title
>mimi♪27さん

ツボですか~?うれしぃ~(*^▽^*)
ナチュラルな感じが自分でも気に入ってます♪
家の中は写真に写るところだけ綺麗にしてます(o ̄∇ ̄o)
最近色んなものが溢れてきて収納に頭を抱えています…
何か考えないとだめですね。。。

私も粉類は常備してますよ♪
ちゃんとホーローに入れてるんですね~
私はダメ主婦なので袋のままポンっと置いてます…
ここもなんとかしないとだめですね・・・(泣)

うまく見せる収納って憧れます。
何かいい方法があったら教えてくださいね!


プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
