みゆこさんからの贈り物♪
先日、大ファンのみゆこさんからとっても素敵なプレゼントをもらっちゃいました

ジャン

P1010471_convert_20120316123718.jpg

手作り石鹸においしいチョコ
そしてブログで拝見していたアンティークBoxが私の手元に届くなんて
中にはあじさいのドライフラワーとアンティークキーまで入ってて
すっごくおしゃれ

↓中を拡大すると…
P1010473_convert_20120316123822.jpg
こんな感じです
これね、みゆこさんがリメイクされたものなんですよ
自分でペイントしてこんなアンティーク感を出せるなんて
さすがみゆこさんです

さっそくリビングに飾らせてもらいました

P1010476_convert_20120316123743.jpg

一部分しか写真には写ってないですが
リビングの壁がとってもいい感じになりました★

そして石鹸もかわいい~
P1010478_convert_20120316123859.jpg

みゆこさんの石鹸ってほんと使い心地がとってもよくて
大ファンなんです
今回頂いた石鹸はもったいなくてまだ使えないので
しばらく飾って眺めておきたいと思います

みゆこさん、素敵なプレゼントをありがとうございました
大事に大事に使わせていただきますね
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
きゃ~(*^^*)
可愛く紹介して頂いてありがとうございます♪
あじさいは結構押し込んでいるので、
すこし分解して他でディスプレイしても良いと思いますよ~(^-^)
こうやって見るとひとつに見えますが、実は3つくらいに分かれています。
今年はあじさい、いっぱい咲くかな??
たくさん採れたらまた差し上げますね~☆
Re: No title
>みゆこさん

遊びに来ていただいてありがとうございます♪
あじさい分解して小分けにディスプレイしてもよさそうですね^^
えー!たくさん採れたら分けてくださるんですか!!!
嬉しいです~(*^ワ^*)
どうかいっぱい採れますように★

ほんとに素敵なプレゼントありがとうございました!
No title
素敵なプレゼントですね♪
私今あじさいのドライがめっちゃ欲しいの(人´∀`)
ほんと可愛い~!!

↓石鹸、自分で考えて作るんですね。すごいです♪
馬油の石鹸乾燥肌に良いんだぁ・・・。
うちのharuも乾燥肌なんです(´_`。)グスン
haruにも良さそうですね☆
Re: No title
>*nonnon*さん

私もあじさいのドライフラワーが欲しいな~と
思っていたところに届いたのですっごく嬉しかったんです♪
ドライフラワーっておいてるだけでかわいいですよね~

haruくんも乾燥肌なんですね><
娘も毎日オリーブオイルをお風呂上りにつけてますよ~
それに私も乾燥肌だったんですが
石鹸を市販から手作りに変えたら少しはマシになったかも★
よければお譲りしますので遠慮なく言って下さいね♪
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
