エプロン
エプロンを作りました

本当はお揃いにしようかと思ったんですが
愛娘ちゃん用の生地は私にはかわいすぎるのでやめました

*エプロン**
P1010205_convert_20120201120704.jpg

愛娘ちゃん用:首の紐はスナップボタン留め・腰の紐は後ろ結ぶパターン
私用:首の紐はボタン留め・腰の紐は前で結ぶパターン
にしましたので全然違うタイプになりました

愛娘ちゃんの方に使用した柄プリントは
一見お花だけっぽいんですが実は中にパンダがひそんでいます

見つけた愛娘ちゃんは
「パンダや!」と大喜びしてました

*生地アップ**
P1010207_convert_20120201120740.jpg

愛娘ちゃん用のは長く使えるように若干大きめに作ったので
多少大きくなっても大丈夫かな
私はこれ以上太らない限りずっと使えるかと…

着るとこんな感じです↓↓
P1010208_convert_20120201120929.jpg


こういう風に自分の好きなように作れるってとっても楽しいです
今年はハンドメイドを楽しみたいと思います~
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
エプロン完成したんですね~
とっても素敵です☆
市販品はもちろんいいのだけど、もう少し丈が長かったらいいなとか、首ヒモが長いなとか、自分で作ると調節できていいですよね。
パンダも可愛い♪
わたしも今裁縫ブーム。
裁縫のアップが続きそうです。
Mio12さんのも楽しみにしてますね!
Re: No title
> mimi♪27さん

やっと完成しました(^_^)v
そうなんですよね~
自分好みに調整して作れるから手作りっていいですよね♪

私も裁縫ブームです☆
次は何を作ろうか悩みます(*^▽^*)

mimi♪27さんの作品楽しみにしてますね!!
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
