あじさいのリース
以前からリースを部屋に飾ってみたくて
色々探して探して探しまくって
ようやく購入しました

ほんとは自分でも作ってみたいんですが…
なかなか出来ず…

購入したのはあじさいのリース
P1010137_convert_20120124200356.jpg

さっそく飾ってみました

P1010135_convert_20120124200336.jpg

んーーー?
なにか物足りない・・・

ということで少しリビングを模様替えしました

壁にシェルフを取り付けて
雑貨を飾ってみました

*after**
P1010153_convert_20120124200431.jpg


うん!なんとなくいい感じになったような気がします

こういう風にするともっといろんなかわいい雑貨がほしくなってしまいます

かわいい雑貨探しに行きたいな~


関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
こんにちは^^
リースかわいいですね♪
飾るために部屋を模様替えなんてすごい行動力!!
しかも素敵です~

本を購入してみたとのこでこちらもすばやい行動力(笑
届いたらぜひ何か作ってみてくださいね^^
たのしみにしてま~す

Re: No title
> きのさん、こんにちは~

実は前々から模様替えをしたいと思っていたんですが
なかなか重ーい重ーい腰があがらず
今回ようやく出来たんです^^
もっと早くやりたかったんですけどね~(笑)

本は昨日届きました!
(これは我ながら素早かったと思います^^)
まずは一番簡単なものを作ってみたいなと思ってますが
まだ何も道具がなくて~(泣)
早く作ってみたいです!

No title
あじさいのリース買われたんですね~♪
ナチュラルな色合いですごく可愛いですね~♪
雑貨と合わせると更に良い感じ~(*^▽^*)

あ、先日は瓶の購入先を教えて頂いてありがとうございました!
Fabricsはよく行っていたんです~!
実は私、以前はあの辺に住んでいたんです(^-^)
近々行ってみようと思います!
No title
リース素敵です☆
ホント、リースのためにお部屋改造なんて、すごい!
お部屋もきれいですね。
わたし、お部屋全体見せられないです...
冬はとにかく暖かくしている部屋から1歩も出られないので、暖かくなったらわたしもお部屋片付けないと!と思いました。
雑貨や可愛いもの、い~っぱい欲しいですよね!
Mio12さんの裁縫、素敵です♪
どこかで習われたのですか?
わたしはほとんどのことが自己流で、いつもなにか作っては、こんなんでいいのかな?って思っています。
コツやポイントがあったら教えてほしいです。
Re: No title
> みゆこさん

ほんとはもう少し前に購入してたんですが
リビングの模様替えしてたのでアップが遅くなっちゃいました(笑)

家にあった雑貨を寄せ集めてみたんですが
もっと欲しいな~という欲が出てきて困っています^^

瓶の購入先ご存じだったんですね~
しかもお近くにお住まいだったとは!!驚きです!^^
あそこのお店は私も愛用してます!
Re: No title
> mimi♪27さん

素敵だなんて言ってもらえてうれしいです~
以前から模様替えはしたかったんですよね。
この際なので思い切ってやっちゃいました!
部屋はきれいなところしか載せてません(笑)
見せてないところはおもちゃでぐっちゃぐちゃです(泣)
そっちを片づけないといけないんですけどね・・・
私も冬は基本仕事以外は引きこもりですよ~^^

ほんと雑貨やかわいいものっていくつあっても
欲しいという欲がなくならなくて困りますよね^^

裁縫上手ですか~?うれしい~
でもどこかで習ったわけではなく私も自己流なので出来上がるまで不安なんです。
それゆえ失敗も多いです…

コツやポイントというほどではないんですが
アイロンをきっちりかけてから縫うようにしてます。
(って全然コツでもポイントでもないですね><)
私もmimi♪27さんに教えてほしいです!
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
