シール&レースでアレンジ??
アレンジというほど大げさなものではなくて
めっちゃ簡単なんですが・・・

家にあるシンプルな小物たちに
シールをペタペタと貼ったり
レースを巻いてみたりして
少し雰囲気を変えてみました~

[キッチンツール入れ&スパイス入れ]
*Before→After***
P1010104_convert_20120114110013.jpgP1010107_convert_20120114110039.jpg

[かご]
*Before→After***
P1010115_convert_20120116121421.jpgP1010119_convert_20120116121528.jpg

果物をいれるとこんな感じに↓↓
P1010121_convert_20120116121724.jpg

ついでにこれにもペタッとしました

[キッチンソープ入れ]
P1010130_convert_20120116121627.jpg


*シンプルもいいけれどこんな感じも好きかも

ちょっと貼ったり巻いただけで
気分を変えられるのでお手軽ですよね

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
とっても素敵なラベルですね!
無料で取り込めるところですか?
透明なのって作ったことないです。
まず、字体が素敵だもんな~
おしゃれですね。
高い物もいいけど、手ごろな物を素敵にアレンジして生活したいです。
Re: No title
> mimi♪27さん

字体素敵ですか~?
ありがとーございます^^
ほめていただいて嬉しいです☆

ラベルは全部無料で取り込めるところのを使ってます!
今回は↓ここのものを使いました~
wolca http://www.wolca.info/special/dl/index.html
『A+M』雑貨大百科 http://www.am-home.com/goods/report.cgi?page=48 

ここで取り込んでから自分で入れたい文字を
挿入して印刷しました。

透明のラベル、結構いろんなところに使えるので
私は気に入ってます~

ラベル貼るだけで雰囲気が変わるのでいいですよね♪
自分の好きなデザインにできますし。

また色々アレンジしていきたいと思ってます^-^

No title
Mio12さんこんばんは~
昨日は疲れて夜爆睡してしまいましておそくなってもうしわけありません。
リンク貼らせていただきましたのでどうぞよろしくお願いいたします♪

ちょこっとアレンジかわいいですね♪
一番上のカップがとってもかわいいです^^
レース使いも素敵~
というか家にあるものがおしゃれです~我が家はとてもみせられませ~ん(笑
Re: No title
> きのさん

リンクありがとうございました^^
これからも仲良くしてくださいね~♪

アレンジかわいいと言ってもらえてうれしいです☆
でもすっごい簡単なんですよ~
ぜひきのさんもお試しください♪

家にあるものおしゃれですか~?
全然そんなことないですよー
おしゃれ風に見えてるだけですよ(笑)
汚い部分はもちろん私も見せれません~~><
No title
可愛いです~♪
ちょっとしたことですごく可愛くなって、心が豊かになるんですよね~(^-^)
ちなみに一番下のキッチンソープが入っている瓶ってフタ付きですか?
フタが付いてるやつってなかなかないんですよね。
どこで購入されたんですか??
良かったら教えて下さい♪
Re: Re: No title
>みゆこさん
ほんとちょっとしたことでかわいくなりますよね~
そうそう!心が豊かにそして穏やかになります(笑)
やみつきになりそうです★

キッチンソープの瓶は蓋ついてないです><
石鹸が出るところに気持ち程度の蓋?はついてますが…
キッチンで使うオリーブオイル入れ(?)を
キッチンソープ入れとして使ってます~
お店はFabricsというところのもので
イオンとか梅田のハービスに入ってます~
http://www.herbis.jp/entfloor/shop/3f/3f_fabrics.php
で、形は↓ここのHPに載っているものと同じです^^
(Fabricsの商品が掲載されてるHPが見当たらなくて
違うお店のですが形は同じです♪でもFabricsの方が安いです。)
http://item.rakuten.co.jp/ksrainbow/sg-26290/

よければ見てみてくださいね!
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
