お遊戯会の衣装~2012~
来月、愛娘ちゃんのお遊戯会があります

愛娘ちゃんが通っている保育園では
毎年先生が考えたデザインを元に
衣装を自分たちで作らないといけません

去年は何回も集まって話し合いをしたりして結構大変だったので
今年もどうなるのかな~と思っていたんですが
意外にもすんなり決まってさくっと作ることができました

*お遊戯会衣装**
P1010114_convert_20120114105927.jpg


ふぅーこれで一安心
もういつお遊戯会になっても大丈夫
来月が楽しみですほっ

でもパパが出来上がった衣装を見て一言
「あれ?去年のよりちゃちいな」って…
ひどすぎる・・・(泣)

でも・・・・
確かに去年の方が大変だったけどかわいかったな・・・
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
Mio12さんこんばんは♪
お遊戯会の衣装自分たちで作るんですか~??
大変なんですね。。
うちの保育園は靴下とか指定の色のTシャツを用意するくらいです><
でも子供たちがそれを着て一生懸命やってるのを見るとかわいいですね^^

リンクしていただけるとのことでありがとうございます。
こちらもさせて頂いて大丈夫ですか?
どうぞよろしくお願いいたします。
Re: No title
> きのさん

こんにちは~
そうなんです!
うちの保育園は毎年衣装を作らないといけなくて…
来年からはもっと大変になるみたいで。。。

でも、ほんとその衣装を着て
子供が一生懸命踊っている姿を見ると
嬉しいものです☆

リンクの件
こちらこそぜひぜひよろしくお願いします!!!
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
