ゲルマスク**
以前から気になっていたゲルマスク
使ってみたいな~と思いつつ
なかなか買いに行けずにいました

そんなある日会社の先輩Jさんが韓国旅行へ行くという話を聞きつけたので
お願いして買ってきてもらい
早速年末年始で疲れたお肌を癒してあげようと試してみました

*毒ヘビ&カタツムリのマスク**
P1000992_convert_20111227124953.jpg


持った瞬間プルプル~~
いつものシートマスクとは違ってお肌へピターーと貼りついてくれます

このピッタリ感にはちょっぴり感動

パックをはがした後はなんだかいつもより肌が柔らかく
プニプニしてる気がしました
(気がしただけかもしれませんが・・・)

これならリピートしてもいいな。って感じ
ちなみに今回使ったのは「かたつむり」の方で
まだ「毒へび」が残ってます

これはまた肌がどっぷり疲れた時の為にとっておこうと思います

Jさん買ってきてくれてありがとうございました
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
Mio12 さんこんばんは^^
ブログにきていただきありがとうございました。
私も来ちゃいました~

パック気持ちいいですよね。
ちょっとみられると恥ずかしいですけど(笑

コメントとっても嬉しかったです^^
これからもどうぞよろしくお願いいします♪
布小物もたのしみにしてま~す。
Re: No title
> きのさん

さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます

パック気持ちいいんですけど
している姿は絶対見せれないです(笑)
恥ずかしすぎます~~><

布小物はマイペースに色々作れたらな~と思ってます。
できたらアップしますね★
これからもよろしくお願いします!
No title
こんにちわ パック使ってくれたのね。
私も今回初めてゲルマスクを使ってみました。シートパックよりもぷるるんな感じですね。
毒ヘビは持久力は1日程度らしいですが、即効性で小じわが消える(?)らしいのでここぞ!って日の前に使うといいですよー^^ ・・・・ここぞっていつだろ?
Re: No title
> Junさん

ほんとプルンプルンな感じでとってもいいですよね!
毒ヘビは効果1日なんですか!!??
知らなかったです><
でも小じわが消えるなんて素敵❤

ほんとここぞというときに使うようにします!
(ここぞというときが来るのかわかりませんが…)

買ってきてくれてありがとーございましたぁ~

プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
