初体験!
週末、パパの実家へ行ってきました

この日は義姉さんや従兄弟の子供達もいて
愛娘ちゃんと一緒に遊んでくれるので
とってもうれしそう

ボール遊びをしたり神社へどんぐりや松ぼっくりを拾いに行ったり…
常にお兄ちゃんやお姉ちゃんの後をおっかけて
「●●待って~~●●ちゃんも行くぅーー」と言ってました

そして今回は畑に行って大根の収穫にチャレンジ
愛娘ちゃんはもちろん初体験

うんしょこらしょ!!
P1000928_convert_20111212124623.jpg
どっこいしょ!
P1000924_convert_20111212124557.jpg
抜けたぁ~
P1000934_convert_20111212124649.jpg

都会に住んでるとこんな風に土いじりする機会はめったにはないので
すごくいい体験になったな~
愛娘ちゃんも楽しかったようで家に帰ってきてから
「うんちょ、こらちょしたね~」って言いながら大根食べてました

お正月にはお餅つきがあるので
これまた頑張らないとね
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
