milky-pikeさんでお買い物
いつも石鹸作りの参考にさせてもらっている
milky-pikeさんの石鹸を購入しました~

前回のショップオープンの時は
気づくのが遅すぎて売り切れだったので
今回は意気込んでオープン時間にPCの前にてスタンバイ

愛娘ちゃんからの
YouTubeでアンパンマンを見せろ!との要求を
お菓子でごまかしつつ
マルモリのDVDでごまかしつつ
その間に石鹸を選んで無事購入できました~

そして先日待ちに待った石鹸が届きました

P1000791_convert_20111118105123.jpg

めっちゃかわいく包んであったので
あけるのがもったいない~~

でも中見たいーーっ!!!
てことでその欲望を抑えきれず
包みをあけちゃいました~

そしてかわいい石鹸のお目見えです

*milky-pikeさんの石鹸**
P1000794_convert_20111118105209.jpg
[左上]よもぎとあんこのしましま
[右上]ヘーゼルナッツ100%
[左下]グリーンティのレイヤー
[右下]おとめな水玉

違う角度からも(笑)
P1000798_convert_20111118105242.jpg
(あ、左側の石鹸が上下入れ替わってます…)

あまりにもかわいいので使うのがもったいないな~

でも使いたいな~~
特に今回私が絶対ほしかったヘーゼルナッツ100%の石鹸を使ってみたい!

しかしぐぐっとこらえてもうちょい観賞用で飾っておくことにします
だってせっかく手元に届いたのにもったいないですもん

それにしてもいつもかわいい石鹸作れてすごいなー
私も頑張るぞーー



関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
いや~(*^^*)
色んな角度から撮って下さって、なんか照れます( ^m^)ウフフ~
自分の作った石けんがお嫁に行って、
こんな風にかわいがってもらえているなんてすごく嬉しいです!

ありがとうございます!!!
No title
>みゆこさん

いやぁ~
ほんとにあのきれいな石鹸はうっとりします❤
ツルンとした表面やデザインにほれぼれです。

また購入させてもらいますねーー
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
