愛娘ちゃんの作品展~
保育園に通っている愛娘ちゃんの作品展が
週末にあったので行ってきました~

今年はどんな作品を作っているのか楽しみ

*パイナップル**
P1000762_convert_20111114123707.jpg

... Read more ▼

*魚??***
P1000767_convert_20111114123829.jpg

他に自由画とお花があったんですが
写真がきちんと撮れてなかったので画像ありません

あとクラスみんなの作品で
それぞれの手形で作った虹が飾ってありました
P1000763_convert_20111114123735.jpg

1人で十何枚も手形をとって完成させたようです!
すごーい

部屋の中に作品を作っている時の
写真が飾ってあったんですが
愛娘ちゃんはどれも真剣に頑張ってました

私が作品を見ている間
愛娘ちゃんは部屋の中にあった
迷路???みたいなとこで楽しそうに遊んでました(笑)
P1000766_convert_20111114123801.jpg
(一緒に行ったじぃじは振り回されっぱなし…

そして作品を見た後は
簡単な作品作りに挑戦!!!

真剣そのもの
P1000780_convert_20111114124408.jpg

今年で2度目となる作品展

去年に比べるととっても上手になってるな。と思いました

特に自由画(写真はないけど…)
去年は何がなんだかわからず
ぐちゃぐちゃ~~って適当に書いてあるだけだったのに
今年はきちんと丸を書けていました。
ま、他の子に比べるとかなり控えめな絵でしたけどね

家でも最近よくお絵かきしてるんですが
「パパとママと●●ちゃん」と言って絵を書いてくれます
私は絵がとってもヘタくそなので
パパの似て上手になってくれるといいな~



関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
