淡路島ワールドパークONOKORO~
淡路島へ日帰りで遊びに行ってきました

朝、すっごい天気がよくて
お~行楽日和だな
なーんて思っていたのに
着いたら雲行きが・・・・・
また私の雨女パワーを発揮したようです・・・

ま、逆に曇ってる方が
外で遊ぶにはちょうどよかったんで結果オーライでした


... Read more ▼
昼過ぎに淡路島へ着いたので
まずは昼食~~

愛娘ちゃんがいるので
回転寿司に行くことにしました

回転寿司といえどもネタは新鮮

朝仕入れたネタなどもあって
どのお寿司もおいしかった~
手か止まらず次から次へと食べちゃいました…
最後は何のお寿司で終わりにしようか悩んでいたところに
「ハマチのあぶりお待たせしました~」との声が!!
はい!シメに決定!!

うんまーーい

愛娘ちゃんはひたすらコーン巻きとウィンナー巻きでした…
(新鮮とか関係ないし・・・)

※食べるのに夢中で写真ありません

そしてお腹いっぱいになったところで
淡路ワールドパークONOKOROへ
P1000598_convert_20111031143720.jpg

小さなところなんですが
メリーゴーランドや乗り物も何種類かあるし
愛娘ちゃんにはこれくらいで充分でした

P1000604_convert_20111031143807.jpgP1000617_convert_20111031143838.jpg


そしてここには世界の有名な建物のミニチュアワールドや
童話の森、遺跡の世界などもあって
乗り物以外にも散歩して楽しめました

作ってある建物も細かく再現してあって
見てて結構楽しかったかも!(私が!!)

※写真はいろいろある内の一部です!

*ノートルダム寺院**           *ノイシュバンジュタイン城** 
P1000682_convert_20111031145227.jpgP1000649_convert_20111031145100.jpg

*ピサの斜塔**
P1000663_convert_20111031145133.jpg

[童話の森]
P1000638_convert_20111031144813.jpgP1000635_convert_20111031144725.jpg
(右の写真…一生懸命タッチしようとしてます…
 届くわけないのに。。。でもその姿がなんともかわいい

[遺跡の世界]
P1000667_convert_20111031145205.jpg
(なぜかピッタリくっついてました

無関心だった愛娘ちゃんも
最後の凱旋門のところでかくれんぼして遊んでました

P1000685_convert_20111031145252.jpg

乗り物に乗ったり散歩したり
思った以上に楽しめました

↓大好きなアンパンマンを発見(笑)
P1000704_convert_20111031145405.jpgP1000713_convert_20111031145421.jpg


ただ、もっと大きくなったらきっと物足りないだろーなー



関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
