鍋パーティー★
仲良くしている先輩Yさんが
新居にお引っ越しをしたので
愛娘ちゃんと一緒に遊びに行ってきました

お昼ごはんにはYさん家の近くにあるお店の
おいしいちゃんこ鍋をいただきました
ここのお店はお持ち帰りが出来るらしく
持って帰って家で鍋パーティです

... Read more ▼
*ちゃんこ鍋 材料**
P1000419_convert_20111016225121.jpg

+出来上がり++
P1000422_convert_20111016225256.jpg

いわしのつみれおいしぃー
それにここのちゃんこには鳥の肝も入っていてとってもめずらしいんです
おだしもすごくおいしくてごくごく飲んじゃいました
もちろんシメのうどんもちゃんといただきましたよ

もう~お腹いっぱい食べて大満足!
愛娘ちゃんなんておしり丸出しでくつろぎすぎ・・・
P1000424_convert_20111016225448.jpg

そしてYさんのお家には
とーーーってもかわいいワンちゃんがいるんです

もうぬいぐるみみたい!!
P1000427_convert_20111016225211.jpg

でも愛娘ちゃんは怖がっちゃって
全然近寄ろうとせず
ワンちゃんは愛娘ちゃんのせいでゲージに入れられ
かわいそうなことしちゃったな・・・

しかし最後の最後でワンちゃんと愛娘ちゃんがふれあいを・・・
(おそっ!!)
P1000428_convert_.jpg


もうちょい早く慣れてくれればいいのにぃー
残念

今日は電車に乗ったり
ワンちゃんとふれあったり(少しだけ)
たくさんのおねえさんに遊んでもらい
愛娘ちゃんも楽しかったようです

Yさん、色々ありがとーございました
素敵なおうちでうらやましぃーー
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

かわいい^^
ブログに初めてお邪魔しまーす。
一緒に鍋パーティ楽しかったね。
愛娘ちゃん、すごく大きくなって美人さんになっててキュンキュンです。
ワンちゃんも愛娘ちゃんもかわいいーーーー
これからもかわいい成長記録楽しみにしてまーす ^-^
No title
>Junさん
コメントありがとーございます~

鍋パはやっぱり楽しいですよね☆
またやりましょう!

愛娘ちゃんはちょっと見ないうちにおっきくなったでしょ?
よかったまた遊んであげてくださいね~

またのぞきにきてくださ~いヾ(o゚∀゚o)ノ
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
