アルバム作りました☆
愛娘ちゃんが産まれてから
たっくさん写真は撮っているものの
データだけPCに取り込んだまま
今まで何も整理していませんでした・・・
(ダメ母です・・・

このままではダメだなぁ~
と思いつつ見て見ぬふりしてほったらかしにしてました

がっ!
ついに重い重ーーい腰をあげて
アルバムを作りました
(おそっ!!!)



... Read more ▼
今回使用したアルバムはこれ↓↓
【DELFONICS】デルフォニクス PDフォトアルバムベーシックA4 PD08 BL【DELFONICS】デルフォニクス PDフォトアルバムベーシックA4 PD08 BL
()
不明

商品詳細を見る


私はコーラルピンクとブルーをチョイス

P1000276_convert_20110927202418.jpg


まずはどの写真を打ち出しするか・・・

PCのデータをかちゃかちゃ・・・

産まれたての頃の写真をみて
かわいい~と懐かしんだり
丸々としてぶっちゃいくな写真をみて大笑いしたりしてたら
全然進まずすっごい時間がかかっちゃいました

そして愛娘ちゃんに邪魔されながらも
3日間かけて頑張って写真をチョイス


はぁー疲れた

めっちゃ厳選したつもりでも
あれもこれもと選んでたら
結局350枚を超えちゃったので
自分でプリントアウトするのはあきらめ
カメラやさんへ持っていくことに

で、枚数が多いのでちょっとでも安い方がいいなーと思って
ネットで検索したら300枚以上は1枚19円ってのが
一番近くにあったのでそこに行くことにしました

しかし!!!
実際に行ってみると
300枚以上現像すると全部1枚19円になるわけじゃなくて
300枚を超した枚数だけ19円だったんです・・・

なので50枚だけ19円・・・

それに気づいたのは
すでにカメラやさんでデータを取り込んだ後・・・

小心者の私はいまさら
「もういいです・・・」と店員さんに言う勇気はなく・・・

現像だけで10,000円という結果に・・・

もっとちゃんと見ておくべきでした。。。(反省

とまぁ、いろいろありましたが
アルバムも写真もようやく揃い準備万端

あとは貼り付けて
マスキングテープやシールなどで少し飾りをつけて・・・と

完成しましたーーー

P1000274_convert_20110927201743.jpg


今度からは溜め込まずにこまめに作ろうっと


関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
