機械につよい???
先日我が家のパソコンを買い替えました

なので古いPCのデータを整理していた時
愛娘ちゃんが座りたいと言い出したので
座らせてみると
なんとも器用にマウスをかちゃかちゃ
普段私がしているのを見てるんですかね・・・

自分の変顔を編集中・・・?
P1000100_convert_20110912155252.jpg

しかし暑いのになぜジャージ・・・

アンパンマンが大好きな愛娘ちゃんは
どうしてもこれが着たかったようで
(写真ではわかりませんがアンパンマンジャージです
汗かきながら頑張ってきてました
(脱がそうとすると大暴れ・・・)

また別の日はビデオカメラを操作

なんと!最近ちゃんと操作できるようになったんです

今まではビデオカメラが見たかったら
「つけて~~」と
持ってきてたんですが
今では勝手に見てます・・・

P1000060_convert_20110913124433.jpg

↑使いこなせますが何か?
って言いたそう・・・

(っていうか部屋汚すぎ・・・)

デジカメも自分撮りしたり
どのボタンを押したら動画になるかわかってるし・・・

とても機械オンチの私の娘とは思えません


関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
お邪魔します(^-^)みゆこです!

あはは(笑)子供ってすごいですよね!
友達の子供(当時2歳半)が私のスマートフォンのロック解除をスッっとやってました。
私は店員さんに教えてもらわないとわからなかったのに~!!
使いこなせてのドヤ顔!(笑)かわいいです( ^m^)

あ、そうそう苛性ソーダを酒類で溶かす時は精製水に溶かす時と違って、
苛性ソーダの溶け残りが見えにくいのでくれぐれもお気を付け下さいね!

リンクの件、もちろん大丈夫です!ありがとうございます。
私のブログにも貼らせて頂いて良いですか??
No title
>みゆこさん

コメントありがとうございます!
ほんと子供っていつのまにか
使いこなせるようになってびっくりするんですよね^^

苛性ソーダの件
ありがとうございます♪
苛性ソーダの溶け残りには気を付けます~

リンクはもちろんOKです
よろしくお願いします~

私もさっそくリンク貼らせてもらいました★
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
