変顔にはまってます。。。
最近の愛娘ちゃん

なぜか変顔をするようになりました
きっと保育園で覚えたんだろうな・・・

しかも変顔して私が大笑いすると
嬉しいのかやたら得意げ

そしてカメラを持ってきてまさかの自分撮り

まぁ、変顔と言ってもまだまだ子供ですので
かわいいもんだったんですよ

でもこの間最強の変顔が・・・

そう先日紹介したDVDのケースかぶりの進化版
(記事はコチラ→7月28日 )

あれってケースのビニール部分が顔に密着してるんです

なので肩を上げたり下げたりすると
ものすんごい変顔になるんですよ
(ストッキングをかぶって引っ張った感じ)

これを初めて発見した愛娘ちゃんはさっそく披露

その顔を見て私がお腹かかかえて
大爆笑したもんだから(失礼なママです)
調子のって何度も何度も何度も・・・(しつこい)

でも何度見てもおもしろい

疲れていてもこれを見ると笑えます

これが・・・
P1000079_convert_20110907123321.jpg

これになります
P1000076_convert_20110907123240.jpg


いつも我が家に明るい笑顔をありがとう

でも変顔ばっかしてたら
かわいい顔が台無しよ(←親ばかです)
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
