買いました!!
ついにずっとほしかったものを買いました~

そう
デジタル一眼です

ずぅーっと欲しかったんです

今まで使っていたデジカメは
もういつ買ったのかも覚えてないくらい古くって
シャッターの反応が遅いので
愛娘ちゃんのいい顔とか変顔とか
いっつも撮れなくって
『あぁーもうっ!』と
イライラモヤモヤしてました

なのでそんなに乗り気じゃないパパを連れて
電気屋さんへ
(見てるうちにパパもすっかり買う気になってましたケド)

お手軽なものから本格的なものまで
種類がたくさんあって迷う~

本格的なカメラにも惹かれたんですが
私には使いこなせる自信がなかったので
(それに持ち歩くのに重いし・・・
持ち運びやすい軽量なものを選びました

買ったのは↓これ(色はブラウン)

Panasonic デジタル一眼カメラ LUMIX GF3 ダブルズームキット シェルホワイト DMC-GF3W-WPanasonic デジタル一眼カメラ LUMIX GF3 ダブルズームキット シェルホワイト DMC-GF3W-W
(2011/07/08)
パナソニック

商品詳細を見る


SONYのものと迷ったんですが↓
ソニー デジタル一眼レフα NEX-C3 ダブルレンズキット シルバー NEX-C3D/Sソニー デジタル一眼レフα NEX-C3 ダブルレンズキット シルバー NEX-C3D/S
()
ソニー

商品詳細を見る


パナソニックの方がタッチパネルで操作しやすいってことで
機械オンチな私は店員さんに進められるがまま
言うとおりにしてしまいました

機種が決まったらパパの出番

なぜかって??

もちろん値段交渉してもらうんです(笑)
考え込むフリをしたり・・・
買わない感じをかもしだしてみたり(ほんとは買う気満々)
巧みなテクを使って
結構お安くしてもらいました♪♪
しかもカメラケースとSDカード付き

ひゃっほー

さっ!使い方覚えてじゃんじゃん撮るぞーーー




関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
