夜市へ行きました♪
近所にある商店街の夜市へ行ってきました

ここの夜市は結構盛大にやっていて
人も多く大賑わいです

くじ引きや金魚すくいなどなど
いっぱい出店してるんですが
だいたい100円か200円くらいで
リーズナブル!!
(景品もそこそこ豪華☆)

もちろん食べ物もあって
焼きとうもろこしや焼き鳥
たこ焼きにモツ鍋まであって
種類も豊富なんです

私たちはかるーくご飯を食べていったので
ちょこちょこ食べるくらいでしたが
あれくらいいっぱい売ってたら
十分お腹いっぱいになりそーー




... Read more ▼
さて、まずは・・・

くじ引き(真剣!!)

DSC03415_convert_20110814002339.jpg

結果は・・・・・
5等!!!(いわゆるハズレです・・・)

残念!!!

何回か他のくじ引きもやったんですが
どれもぱっとせず・・・

運悪かったなぁ~~
今度はがんばろーね~

ってことで運試しはあきらめて
腹ごしらえ~

私はお目当てだったモツ鍋を食べました
おいしーーぃ

モツ好きの私にはたまりません

で、愛娘ちゃんは何を食べたかと言うと・・・

DSC03417_convert_20110814002726.jpg

そう!!焼きとうもろこしです

最近、なぜか愛娘ちゃんはコーンにハマっていて
見つけるとひたすら食べ続けてます

これも1本ほとんど1人で食べてました・・・

久々に来てみたけど
なかなか楽しかったなぁ~

今年はあと1回しかないので
次は来年かなぁ~

ってことは今年挑戦できなかった
輪投げとかゲームもできるようになってるかも

楽しみ~

帰り道・・・
なぜか同じ格好で歩いてます・・・
DSC03428_convert_20110814002710.jpg



関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
