事件勃発~~
毎日暑いですね

暑いのが苦手な私はもう動くのが嫌で嫌で・・・

出来る事なら夏の間はクーラーのきいた部屋で
仕事にもどこにもいかずのんびりまったりしたい

しかしそんなわけにはいきません

仕事はまぁいいとして(いいのか?)
愛娘ちゃんにそんなことは通じるわけもなく
今日も元気いっぱいの愛娘ちゃんに振り回されてます…

振り回されつつも、愛娘ちゃんと過ごす時間は
仕事の疲れを癒してくれます

ほんとにかわいいんです(⇐完全な親ばかです)

しかしつい先日のこと
楽しい楽しい夕食の時間に
事件は発生しました・・・

... Read more ▼
愛娘ちゃんと2人で夕食を食べている時
ピンポーーンと訪問者が

新聞代の集金ってことで玄関先へ
愛娘ちゃんも玄関の外まで付いてきそうだったので
パタンとドアをしめました

そう、これがいけなかったんです
バタンと閉めた後にカチャンって音が…

えっ?えっ?

まさかの閉め出しです

愛娘ちゃんが鍵を閉めちゃいました!!

さすがに焦りました
たかが集金なのでカギなんてもって外には出てない!
中には愛娘ちゃんが1人

「カギ回して開けて!!」と声をかけてみても
開けられるわけもなく・・・

私、、、プチパニック

まさかの出来事に集金のお兄ちゃんにも
「大丈夫っすか?」と心配されました。

しかし幸運なことになぜかその日に限って
ポケットに携帯が!!
すぐさま近くに住んでいるばぁばに連絡!!

よかったぁー

ばぁばが到着するまで数分なんですが
中で愛娘ちゃんは大泣きしてるし
きっと怖い思いをしてるだろうと思うと心配で心配で・・・
数分をあんなに長く感じることは初めての経験でした

鍵を開けて中に入ると
パニック状態の愛娘ちゃんが飛びついてきて
しばらくガシっとくっついて離れませんでした
大好きなジュースも「いらない」と拒否するほど
とにかく抱っこ抱っこでした

怖い思いさせてごめんね~

いやぁ、、、これからは
いつでも鍵と携帯は持っておかなくちゃダメですね…



おまけ☆
箱入り娘
DSC03327_convert_20110803202402.jpg
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
