またまた水遊び+α
今日もあっついので
ベランダで愛娘ちゃんと水遊び~

毎度のことでもう慣れっこですが
私が一生懸命準備してる横で
愛娘ちゃんも一緒になって
水遊び用のおもちゃの準備をします

そして気づけば勝手に遊んでるというお決まりパターン・・・
今日なんかパジャマのまま・・・
DSC03348_convert_20110806214952.jpg

↑ほら、まだ水溜まってないから
プールがなんかへんなことなってるし・・・

でも楽しそうなのでいっつも許してしまってます

愛娘ちゃんが楽しいなら私はそれでいいんですよ

そんな愛娘ちゃんが最近ハマってるもの。。。

それはなんと霧吹き!!
いろんなところにシュッシュッと
かけて回るんです。。。

DSC03355_convert_20110806215124.jpg


さすがに家の中でやられると迷惑なので
ベランダ限定ってことで

頭の上から連続でシュッシュッとしてあげると
大喜び
テンションあがりまくりの愛娘ちゃんでした

... Read more ▼
そんな愛娘ちゃんも最近ちゃんと
お手伝いをしてくれるんです

自分のお茶碗やおかずを毎日運んでくれます
(え?これくらいの年齢だと当たり前ですか?甘すぎる?

DSC03398_convert_20110806215155.jpg

そしてつまみ食い~
DSC03399_convert_20110806215215.jpg

たったそれだけのことなんですが
私としてはなんだかうれしくて

今までは何でもやってもらうのが当たり前って顔してたくせに
最近では自分でできることも多くなってきて
日々成長してるんだな~と、とっても嬉しいです

これからどんな子になるのかが楽しみで仕方ありません

ちなみにこれは↓洗濯物のお手伝い(のつもり)
DSC03356_convert_20110806215011.jpg

わかります??
タオルに洗濯ばさみをはさんでるんです。。。
こんなところに洗濯ばさみはいりません!!


そして一通りお手伝いした後は
お絵かきがしたいとアピール
DSC03400_convert_20110806215051.jpg

やりたい!って言ったくせに
結局クレヨン広げておしまい・・・

なんじゃそりゃ。。。
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
