スポンサーサイト
Felicite祭り☆
お久しぶりのブログでございます><
すっかり放置してしまいました…

さてさて。。。

お友達のcoccoちゃんからの呼びかけにより
私もFelicite祭りに参加!

といっても他のお友達のように
たくさんではなく
しかもたいしたものではなくて
申し訳ないですが…(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

私はリボンゴムで参加です❤


2013-07-08-08-26-54_deco.jpg


Kitty×Liberty verも入れてみましたよ!

娘用にそろそろ作らなくては…
と思うこと数か月…
(はよ、作ったれ)

ようやく作った母に怒りもせず
娘は気に入ってくれたようで
さっそく髪につけて保育園へ行ってくれましたw
∩(´∀`)∩

優しい娘でよかった(笑)

coccoちゃん
kayoちゃん
miyukiちゃん
natukiちゃん
kaoroonちゃん
*nonnon*ちゃん
nanちゃん
きのちゃん
がFelicite祭りやってまーす♪


みんな素敵な作品すぎるーーw
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

Mio12ちゃん、ブログおひさ~(●´ー`)
一緒にフェリシテ祭りやってくれてありがとー!
リボンゴム作ったんだねー!可愛い!!娘ちゃん似合いそう♪
日替わりでつけられそうだね( *´艸`)
キティエロイーズ(もどき)も早く使いたいの思い出したわw
また次記事も楽しみにしてるねー^^
No title
お久しぶり~♪
Mio12ちゃんはリボンゴムなのね!
みんな可愛く出来てるね❤
私も色々作れてなくてやべぇ・・・
暑い、しんどいって早寝してる場合じゃないわ。
Re: タイトルなし
こっこちゃん***

ずいぶんと放置してしまって申し訳ない><

お祭り楽しかったよー
みんなの作品もたくさん見れたし
こっこちゃんのワンピもかわいかった❤
リボンゴムは気に入ってくれて毎日日替わりでつけてくれてるよw

キティエロイーズ(もどき)・・・・
私も持ってる…(笑)
使わなくちゃね…
いつになるやら…

Re: No title
バニラちゃん***

おひさしぶりーw

いやぁ~私も最近忙しくてね…
あんまり作品作れてないんだけど今回は間に合ったわー

バニラちゃんはただでさえ忙しいのに
サッカーの付添とかもあるし(選手も?w)大変だよ。。。

お互い忙しいけどがんばろーね
一人祭りの作品楽しみにしてるよ~(*´∀`人)

> 暑い、しんどいって早寝してる場合じゃないわ。
↑私もおなじく(笑)
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
