甚平とおそろい♪
先日、甚平を作ったのですが

思ったよりも生地が余っちゃったので
何かもうちょっと作ろうかな~と思って
おそろいのヘアピンを作ってみました

(と言っても超簡単なんだけど・・・

甚平とおそろいのヘアピン
201108061815001_convert_20110806214824.jpg

甚平を着たときに一緒にしたら
かわいいかな~と思って

つけるとこんな感じです
DSC03382_convert_20110806215409.jpg


(写真がわかりづらくてすみません・・・
撮るのヘタ過ぎですね・・・


ついでに時間があったので
もう1パターン作ってみました

↓花柄ピン
201108061814000_convert_20110806214756.jpg
DSC03386_convert_20110806215508.jpg


なかなかカワイイかも

本当は私とおそろいでシュシュも
作ろうかと思ったんですが
そこまでの時間はなく・・・

また時間があいたら作ってみようかな~♪えへへ
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
