お友達からの素敵プレ***
ぎゃーー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

気づけばもう5月中旬><
ありえないくらい時間がたつのが早いんですけどっΣ(=゚ω゚=;)

もっと余裕を持てるようになりたいと思います…

さて、そんな忙しい中
見ているだけでとっても癒されるプレゼントをいただきました❤

送り主は仲良くしてもらっている
xxUne clefxx マイペースなものづくり日記
きのちゃん♪

どどーんと届きましたよ。むふふ(*´∀`人)
全貌をご紹介したいと思います

P1030405_convert_20130518091855.jpg

まずはカルトナージュのお箱

P1030413_convert_20130518091959.jpg

か、、かわいすぎる~❤

こちらはB5サイズくらいで
収納力があるので何を入れようか考えちぅ…
今はもっぱら観賞用ですw

お次は丸箱

P1030417_convert_20130518092009.jpg

こちらにはクリップなどなど入れて使ってます
ふたの部分がフワフワしていて
何個でも集めて並べたくなるかわいさです❤

そしてお菓子や入浴剤セットまで!

P1030408_convert_20130518091910.jpg

実はこのお菓子、私の大好物!
なんでわかったんだろー(笑)

娘にばれないようにこっそり食べてたら
娘も私にばれないようにこっそり食べてました(爆)
どうりで減るのが早いと思ったw

P1030411_convert_20130518091932.jpg

入浴剤もとってもいいにおいで
バスタイムを満喫させてもらいましたよ~

ご紹介が遅くなってしまってごめんね(;ω;*)

ほんとにどれもこれも素敵なものばかりで
とっても嬉しかったよ~

大事にさせてもらいます
тндйк уoц(´∀`人)

きのちゃん、ほんとにありがとう~❤

これからもよろしくね
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
