メガネケース
先日、チラッと書いていたんですが
無性にミシンがしたくなり
思いつきで作ってみましたw

P1030171_convert_20130224114034.jpg

メガネケースです♪
生地はEloise(HHネット・伊勢丹限定カラー)を使って
間にはキルト芯を挟んでみました❤

私、目は全然悪くないのでメガネとか買ったことなかったんですが
最近仕事で一日中PCを見ていると疲れてしまうので
JinsPCメガネを購入してみたんです(*´艸`*)

ファスナーでもいいかな…
なんて思ったんですが
今回はバネ口にしてみました~

P1030173_convert_20130224114044.jpg

ファスナーよりも出し入れがしやすいので
バネ口にして正解だったかも~♪♪

さ、次は何を作ろうかな~

今度、子供服も作ってみたいな…
いつになるかはわからないけど…(笑)

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
