お友達からのプレゼント③
むふふ

ありがたいことに実はまだあるんです(笑)
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

Hana*のkayoちゃんからいただきました♪

じゃん!!!
P1030109_convert_20130224113841.jpg

素敵な予感がプンプンします(笑)

事前にkayoちゃんから
「何がいい~?」と聞かれて
ずぅずぅしくも前から欲しい!と思っていた財布をリクエスト❤

P1030110_convert_20130224113721.jpg

実はこれ後々判明したんだけど
お友達とおソロw
かわいすぎるわ~

もったいなくて使えない~
でも使いたい(笑)

他に・・・
ハンカチ***
P1030113_convert_20130224113653.jpg

マステ***
P1030112_convert_20130224113707.jpg
これ…
kidsって書いてあるけど娘用かしら?
渡してないけど・・・w

お菓子***
P1030114_convert_20130224113638.jpg

ぞくぞく出てきました━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━

完全にもらい過ぎだよ~

kayoちゃん
ほんとにたくさんのプレゼントをありがとう~

めちゃんこ嬉しかったぁ❤

*nonnon*ちゃんに引き続き
私からのプレゼント…
ほんと遅くなっちゃってごめん!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうすぐ送れるので待っててねーー
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
