お友達からのプレゼント①
お誕生日を迎え
お友達からプレゼントを頂きました❤

まずはHeaty Cloth*のyoshieちゃん(*´艸`*)

12月のShopで奇跡的に購入できた際
誕生日プレ請求カードをいただいたので
ずぅずぅしくも請求させてもらいました♪笑

そして届いたのがコチラ

P1030093_convert_20130224114014.jpg

まずはガーゼハンカチ❤
とっても手触りがよくて使い心地がよさそうです
P1030116_convert_20130224113605.jpg

お次はポーチ❤
カバンなどに付けれらるよう取っ手付きなのが嬉しい♪♪
P1030115_convert_20130224113621.jpg

まだあります!ヾ(o゚∀゚o)ノ

巷で人気(?)のべジップスと紅茶★
べジップスは家で飲みながらおつまみとしていただきました(●´∀`)○´∀`)ノ
紅茶は会社で飲んでます
P1030098_convert_20130224113959.jpg

そしてなんと!!!!!!
↓こんなかわいい歯ブラシまで~♪
(写真よく見えないけどジャッキー柄なの!)

P1030117_convert_20130224113549.jpg

これは娘用かしら?
以前チラッと

娘は「くまのがっこう」のジャッキーが好き

とつぶやいたことがあって
それで送ってくれたのかなー?
それとも偶然???
どちらにしても娘が大喜びしたことには変わりないです(*´艸`*)

yoshieちゃん
ほんとに素敵な誕生日プレゼントをありがとう!

どれも素敵だよーーー
大事にするからね★
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
