かなり放置してしまいました…
年明け早々
娘が病気になったり
私が病気になったり
私の仕事関係でちょっとした変化があったり

なんやかんやでずっとバタバタ…><

毎日がめまぐるしく過ぎてしまい
このブログをかなり放置してしまいました…orz

ようやく落ち着きを取り戻せそうな気配なので
早く色々片付くといいなぁ~

さて、そんな中
お友達からの頂き物や
オーダーさせていただいたものを
すっごく遅くなりましたがご紹介♪

(お2人共ごめんね

まずは
peafowl*のnanちゃん❤

ちょっとした失敗作を押しつけたところ
とっても素敵なお返しをもらっちゃいました(*´艸`*)

じゃじゃーん!!!!!

P1030076_convert_20130211112214.jpg

P1030078_convert_20130211112418.jpg

P1030081_convert_20130211112403.jpg


娘のリバ服❤❤❤(*´艸`*)
かわい過ぎでしょ♪

*着画**
P1030058_convert_20130211112437.jpg

P1030032_convert_20130211112232.jpg

娘ノリノリ。ぷっ。

nanちゃん、ほんとにかわいいお洋服ありがとー
この冬大活躍でヘビロテ中よ~ん♪
大事にするね★ヾ(o゚∀゚o)ノ

そしてお次は
Hearty Cloth*のyoshieちゃんへのオーダー品❤

会社の後輩ちゃんが結婚するので
ここは絶対yoshieちゃんに頼むのが一番!と思い
オーダーさせてもらいました♪

P1030083_convert_20130211112326.jpg


もう間違いないかわいさ!!!!❤
見た瞬間悶絶しちゃいましたー(笑)

そして、なんと私にまで(*´艸`*)
P1030086_convert_20130211112311.jpg

P1030074_convert_20130211114221.jpg


早速我が家に飾らせてもらってますー
毎日見てはかわいくてニヤニヤしてます♪

獅子舞の缶にはお菓子が入ってましたー
実は写真の中身はからっぽで(笑)
すでに娘と食べちゃいました♪

yoshieちゃん
今回は本当にありがとう❤
後輩ちゃんにとっても喜んでもらったよー
その顔見たら私までとっても嬉しくなっちゃった❤


さ、次はそろそろhandmadeネタを書きたいな。。。
と思ってます~




関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
久々~思ってきたら~
あらま☆素敵に着てくれて嬉しいゎ
上のビエラもいいけど下の(名前???)も
カッコよく決まってる(*´∇`*)

yoshieちゃんのブーケも可愛いゎ☆
頂いた方~幸せねd(*⌒▽⌒*)b
私ももう一回結婚しようかしら?
Mioちゃんーー、めっちゃひさびさ!!(≧m≦*)
さみしかったよぉぉぉーーーー!
忙しかったのね。少し落ち着いたみたいでよかった♪
nanちゃんのお洋服可愛いーー!前あった時もnanちゃんのお洋服着てた
もんね!とっても似合ってたよー。
yoshieちゃんのもすんごい可愛いー!喜んだだろうね☆
わ、私ももう一回・・・(笑)
Re: No title
nanちゃん★

nanちゃんのお洋服は全部お気に入りよ♪
ほんとありがと(*´艸`*)
よく考えたら今年はお洋服全然買ってないわ(笑)

yoshieちゃんのアレンジ素敵でしょ~❤
あげた子もすっごい喜んでくれた!
nanちゃん、私は初婚にだけプレゼントするから
再婚の場合は自分でyoshieちゃんにオーダーしてね。プププ
Re: タイトルなし
>まきこっこちゃん

ほんとかなりご無沙汰よね…
今まで一番忙しかったかも!!!
さみしいなんて言ってくれて嬉しいよ(涙)

nanちゃん服はほんとかわいいの!
小さくなったら姫に…(*´艸`*)
yoshieちゃんのアレンジ
実はしばらくあげないで玄関に飾ってたw
それくらいかわいいのよー♪

こっこちゃん・・・
再婚はダメー!!!(笑)
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
