スポンサーサイト
Beige×Blue
寒い!寒すぎ!!!!

私、産まれて初めて耳あてというものを購入しました(笑)
すんごぃあったかい(*´艸`*)

なぜ今まで付けなかったのか…
私のバカーーーーー!!!!!!!

ということで今年は快適な自転車ライフを過ごせそうです♪♪

さて、贈り物やお友達shopで買ったものなど
ご紹介したいものもあるんですが
まずは私のハンドメイド品を…

P1020832.jpg

【材料】
(ベージュ部分)
 オリーブオイル/スイートアーモンド/パームオイル
 ココナッツオイル/ひまし油/ココアバター
 <オプション>
 ゴートミルク/はちみつ

(ブルー部分)
 オリーブオイル/ココナッツオイル/パームオイル
 <オプション>
 ウルトラマリンブルー

ベージュとブルーの間にコンフェを入れてあります♪

デザインはとっても気に入ったんだけど
ちょっと失敗部分が...
実はコンフェの周りに空気が残ってて
穴があいちゃいました…( ̄△ ̄川

今後は気をつけたいと思います(*`・ω・)ゞ


さ、もうそろそろ今年も終わり♪

・・・・・・はっ!!!!!
クリスマスケーキ・・・・・
何も予約してない・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
娘に怒られるーーーーorz

頑張ってなんとかします。。。

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

Mioちゃん、いそがしそうだねー(*_*)
ブログまってたよー!^^
石鹸(・・・いや、雑貨だなw)のブルー、めっちゃキレイ!!
これまた失敗してるように見えないけども。。。
クリスマスケーキ、一回手作りしてみたいけど毎年断念してるわ(笑)
そしてうちもまだノープランw どーしよーーーΣ(・ω・ノ)ノ
No title
すてきすてき~
私もこんな素敵な雑貨に囲まれて生活したいわ~♪

そして耳あて…
生まれて初めてなんて人生損してたよ。笑
冬のチャリ族、必須アイテムよ^^
Re: タイトルなし
>まきこっこちゃん

こんなブログを待っててくれてありがとー❤
なんか最近バタバタしちゃってて…(泣)
やっぱり師走だから???

ブルー初めて使ったんだけど
私も結構好きな感じに仕上がったのー(*´艸`*)
失敗はね…
ブログにはのせてません(笑)

クリスマスケーキ…
私まだやってないよ…
もう完全出遅れてるよね。。。orz
Re: No title
>ゆりちゃん

ほんと~?嬉しいわ♪♪
私もゆりちゃんの素敵作品に囲まれて
毎日ニヤニヤしてたいわ(*´艸`*)

耳あて…
やっぱ損してるよね?(笑)
これから使いまくって
損した分を巻き返すわ!!!
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
