イベントでのお買い物***
10月にお友達のイベントがあったので
色々購入しちゃいました(*´∀`人)

関東方面なので直接は遊びに行けなかったんですが
イベントに行くというお友達に頼んだり
直接お願いしてお取り置きしてもらったりして
無事お品をゲット~~❤

まずはコチラ↓
*Jours heureux* *nonnon*ちゃんのイベントにて…

PhotoGrid_1352691184530_convert_20121112123915.jpg

なんだか画像が悪すぎてごめんなさい…
せっかくの素敵作品なのに…(泣)

頼んだものはネックストラップ(Eloiseあずきみるく)と
C'est chouette** まきこっこちゃんのこっこ針

こっこ針はお友達へのプレゼント用((´∀`*))

ただ、おつかいを頼んだまきこっこちゃんに
ご本人作のこっこ針を頼んでしまいました(笑)∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!
ごめんよぅ~


お次は
time for tea**のkaoroonちゃんのイベントにて…

P1020736_convert_20121108122401.jpg

頼んだもの以外に
ココアとクッキーももらっちゃいました(*´艸`*)

むちゃむちゃ欲しかったフリルポーチ(Feliciteあずきみるく)
P1020737_convert_20121108122516.jpg


これめちゃくちゃかわいい❤
早速ヘビロテ中でございます(*´∀`人)
毎日会社に持って行ってるよ~★

そしてまたまたネックストラップ(Claire-Aude)(笑)
P1020738_convert_20121108122557.jpg


こちらはIDカードケース付き(*´艸`*)

どんだけ首からぶら下げるんだ?
とお思いの方もいるかと思いますが
かわいいので欲しかったんです(笑)

かわいいものは何個あってもいいのよ~❤

素敵小物がたくさん増えてホクホクですw
全部大切に使わせてもらいます~♪♪

そしてたくさん荷物&お子様連れだったのに
お買い物をしてきてくれたまきこっこちゃん
本当にありがとー!!!!
また今度お礼するね~ヾ(●・ω・●)

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
Mioちゃん、素敵に紹介してくれてありがとう♪
首からストラップが何個もわさわさしてるのね(笑)
フリルポーチ、むちゃむちゃ欲しかったのかい?
知らんかったわ~(笑)
早く言ってくれたら良かったのに~^^
会社で宣伝ありがと♪
もちオーダー可能です(爆)
No title
Mio12ちゃん、遥か遠くからのお買い物ありがとう~♪
おつかい頼まれたって聞いて嬉しかったよ.゚+.(´∀`*).+゚.
会社でも使ってくれてるみたいで嬉しいな❤
ストラップたくさんで肩こらないようにねっ☆
記事リンク頂くね~(*´ー`)
Re: No title
>kaoroonちゃん

私の写真でかわいさが十分伝えられたかしら…
ほんとにどっちもかわいくて愛用中よ(*´艸`*)
ありがとう~~♪

実はフリルポーチ、仲良くなる前から
こっこちゃんのブログで見て
ずっと欲しかったの(笑)
ようやく手に入ったわ❤

オーダー可能?
よしっ!会社で宣伝しまくるわ~(藁)
Re: No title
>*nonnon*ちゃん

こちらこそかわいい作品をありがとう❤
画像悪くてごめんねぇー(TへT)

ほんとに*nonnon*ちゃんの作品は
全部かわいいから早くネットショップ開いて~~(*´艸`*)

私絶対超お得意様になるハズ!笑
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
