スポンサーサイト
ピンクのジャスミンとお知らせ**
今回はジャスミンを漬け込んだ
オリーブオイルをたっぷり使いました❤

P1020721_convert_20121109125048.jpg

<材料>
オイーブオイル(infジャスミン)/馬油/ココナッツオイル
/パームオイルシアバター/ひまし油

<オプション>
EO:オレンジスイート/ローズウッド/ティーツリー
  ラベンダー/フランキンス/リッツアキュベバ
ピンククレイ/ジャスミン

今回はジャスミンを細かくして入れ込んでみました♪
そしてほんのりピンク色(*´艸`*)

かわいい感じに仕上がりましたぁ❤

****お知らせ****
今まで手作り石鹸をご紹介してきましたが
嬉しいことにちょこちょこと
販売して欲しいとお声をかけてもらってます(*´艸`*)

ただ、私は普段フルタイムで働いているので
かなり作るペースが遅いのです…泣

なので定期的に販売とはいきませんが
ある程度種類がたまったら
【雑貨】として販売をしようかなぁ…とただいま計画中です。
(※薬事法等の関係のため)

販売形態については
ネットショップなのか
ブログで販売します~とお知らせするか
(こちらの方が有力w)
まだきちんとは決めておりませんが
ちゃんと考えてここでお知らせしたいと思います。

ですので本日の分も含め
今後は泡立ちや期待される効用などについては
記載しないことにしますのでご了承ください。

こんな私ですが
これからもよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
おうちで使う分など以外で余って来たらぁーでも販売してもらえると嬉しいです♪
自分が信頼できる方から購入できるのは安心だし(⌒∇⌒)
楽しみにしてますねぇ。
ジャスミン!好き!好き!!
ジャスミンティーも大好きだもん(*´艸`*) ←関係ないw

雑貨。。。として販売、応援してるー♪
これも早く販売されないかしら、わくわく。
ミルク系のって作ったりしてた??豆乳とか牛乳とかココナッツミルクとか。
なんかミルキーな泡になりそうーっと思って(ただの妄想だから気にせんでw)

No title
こんにちはぁ~ご無沙汰してごめんね。
フルタイムなんだねw
私も一応フルタイムなんだよぅ;;
子どものことも思ったようにやってあげられなくて
;w;
このピンクの石鹸、とってもかわいい~♪
私も石鹸作りたい~~~!
Re: No title
>kayoちゃん

ありがとぅ♪
そう言ってもらえると嬉しいです~

まだまだ種類が少ないので
もう少し出来上がってからの販売になると思うけど
気長に待っててね(笑)
Re: タイトルなし
>まきこっこちゃん

ジャスミン好きなのね(*´艸`*)
りょうかい!覚えておくわ~

そして応援ありがとう!
最近サボり気味だったんだけど
がんばるーー━o(`・д・´)ノ━!!

ミルク系のもの、昔作ったよ~
ココナッツミルクやゴートミルクとか…
泡…どんなんだったかな…
覚えてないや(笑)
Re: No title
>yoshieちゃん

体調はもう大丈夫なのかな?
無理しないでねーー

うんうん、フルタイムだと日常のことが精いっぱいで
あんまり子供の要望聞いてあげれないのよねー
それかちょっと悲しい…

ピンクかわいい?
ありがとー(*´艸`*)
yoshieちゃんの石鹸も見たいよー(*´∀`人)
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
