HeatyCloth*さんでお買い物***
プレゼントやお買い物記事が続きますが…(笑)

yoshieちゃんのshop
Heartycloth*さんでお買い物しました☆

とっても人気のShopさんゆえに
迷ってるとその間になくなるので
今回は狙いを定めてオープンと同時に購入(*´艸`*)

こんなに早くPC操作ができるのかと
自分でも驚くくらいのスピードでした(笑)

yoshieちゃん、複数回にわけて注文しちゃってごめんね

そして今回購入させてもらったのは↓コチラ

P1020678_convert_20121024140521.jpg


念願のマグカップ❤(Johanna blue)
そしてビニコのリボンヘアゴムとレジンピンです♪

あとカットクロスとビタット、お菓子も入ってました!
P1020681_convert_20121024141257.jpg

このラッピング袋かわいい~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

そして実はこれだけじゃーありません(*≧∀≦)q
なんとクジに当たってあるものをゲットしていたのです!!!

じゃーーん!
Pebbleのマグカップ❤
P1020683_convert_20121024141329.jpg


yoshieちゃん曰く失敗したらしいんですが
どこが失敗なのか全然わかりません(笑)

ずっと欲しかったマグカップが
一気に2個も(≧w≦)
1つは会社で使いたいと思います~
これで仕事もモチもあがるかなw

yoshieちゃん
今回も素敵な作品をたくさんありがとう~
次回も購入できるようにがんばるぞっ!
(もうすでに欲しいものがあるの(笑))
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
たくさんお買い上げありがとう☆
ご紹介ありがと~~~♪
マグ使ってくれるんだね、ありがとー!
気に入っていただけて
うれしいよ!!!!
これからもよろしくお願いします☆
Re: No title
>yoshieちゃん

こちらこそありがとヾ(o゚∀゚o)ノ
マグ使いまくってるよ~
ほんとかわいくってお気に入りだよ❤

リボンゴムは娘に奪われちゃった(笑)
毎日「これつけて!」と持ってくるねん♪♪

次もがんばるね(笑)
No title
やばい、このマグも可愛すぎ!
使い切れないかもだけど、いっぱい集めたいですよねぇ♪
私も今回のyoshieちゃんラッピング、とってもツボでした。
どうやったらこんな可愛いのが出来るのか聞きたいです。。。
Re: No title
>バニラちゃん

かわいいやろ~?❤
このかわいさヤバいよね(笑)
私もバニラちゃんに負けないくらい集めたい~(*´艸`*)

今回のラッピングほんとツボだった!
一回yoshieちゃんにラッピング講座してもらいたいわ~
No title
こんにちは~
ずっとラインのお名前と一致してなかったけど、やっとわかった気がします!(今更藁)

yoshieちゃんのさくひん、ラッピングも含めどれも可愛くて迷っちゃいますよね~
あ、リンクいただいていきます~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
Re: No title
>みゆきちゃん

おそっ!!!(笑)
でもあっちは本名だからわかりにくいよね~
これからもよろしく~♪

うんうん、yoshieちゃんのは
ラッピングも作品もかわいいよね~
毎回激戦なのが納得☆

私もリンクもらいまぁーす(*´艸`*)
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
