こっこ便***
先日、C'est chouette**のまきこっこちゃんから
素敵なものをいただきましたv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

まきこっこちゃんが100sizeの女の子モニターを探していたので
わたくし、ずぅずぅしくも立候補させていただいたのです

そして届いた荷物をあけてみると…
服以外にもたくさん!ヽ(´□`。)ノ・

P1020653_convert_20121023105719.jpg


右上と真中にうつってるのは
横濱ベイブリッジサブレと紅茶!
こちらはすでに私の体内へと吸収されました(笑)
おいしかったー!ありがとう❤
あ、もちろん、娘とわけっこしたよ♪♪

お次は巷で大人気のこっこ針❤❤❤
P1020656_convert_20121023105649.jpg


噂には聞いていたけど実物かわい過ぎる~(〃∇〃)
もったいなくて使えない~~
しばらく観賞用にします(。・w・。 )

そして最後は今回のメイン!

モモンガ袖のトップスですw
20121023.jpg


娘、見た瞬間大喜びで着てました!
ピンクと花柄(LibertyのHuonみたいな柄)が
とっても合っていてすごいかわいいです☆

そして案の定写真撮影を要求してきました(笑)
しかも髪の毛もきちんと結び直せと…
女の子だねぇ~( ̄w ̄)

PhotoGrid_1350963574913_convert_20121023124142.jpg

でも写真は変顔ばっかりでした…

まきこっこちゃん、簡単な感想はお伝えしたけど
あんな感じでよかったのかしら?

もし何かあればいつでも連絡してね~

今回は本当にありがとう(*´艸`*)


関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
こっこ針いいな~^^
natukiもいつかgetしたいなw
モモンガ袖のお洋服も超かわい~ね^^*
うちの娘が100だったらよかったのに。。笑
Re: No title
>natukiちゃん

こっこ針ほんと人気商品だよね~
natukiちゃんがgetできますよーに☆

モモンガ袖のお洋服娘がすっかりお気に入りで
よく着てるんだけど汚さないか毎回私はひやひや(笑)
natukiちゃんの娘ちゃんおっきいもんね~><
100サイズを無理やり着せてみる??(笑)(*´艸`*)
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
