スポンサーサイト
ロハスフェスタ
少し前のことになりますが…

大阪万博公園で開催されている「ロハスフェスタ」に行ってきましたぁ~

今回は前回の教訓を得て
途中まで車で行きモノレールで万博公園へ…

しかーし、私カメラ忘れました…
しかも携帯はバッテリーがほとんどなく…(泣)
ということでフェスタの写真はありません…
ごめんなさい…orz

とっても賑わっていて楽しかったよ❤
今回は(も)1人でゆっくり見て回れたので
思う存分楽しめました♪

その頃、娘はフェスタ内にある動物ふれあいや
(未だ動物ブームは続いてますw)
公園の芝生を走り回って楽しく過ごしていたようです(。・w・。 )

前回来た時は何も食べなかったんだけど
グルメブースもたくさん出ていて全部食べたいくらい
いい匂い&魅力なものばかりでした♪
その中から厳選したいくつかを食べたけど
どれもおいしかったぁ~♪♪

さて今回の戦利品*****

まずはお友達に頼まれていたショップで…

P1020665_convert_20121019192617.jpg


お友達にはショートブーツを購入したんだけど
(写真撮る前に送ってしまいました…)
私はこの2つを購入❤
かわいいーー(人´3`*)

あとは細々と…
LIBERTY手帳・マステカッター
革タグ・ピンクッション・木工作品?みたいなやつ(笑)
P1020658_convert_20121019121426.jpg


ん?なんか結構たくさん買ったつもりだったけど
そんなに買ってないな(笑)
木工作品もっと買いたかったなぁ~

他の方のハンドメイド作品を見るとテンションあがりますね~
参考にもなるし(*´艸`*)
私も色々作りたくなりました

また次も行けたらいいなぁ~

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
きゃーー、戦利品待ってました~♪
Mioちゃんも買ったんだね~
かわいいよね^^
買ってきてもらったブーツ大切にしてるよ。
ジョアンナのは何だろ~気になるな~?
可愛い♪
私も近かったらロハス行きたかった~
次回も楽しみにしてるよ(笑
・・・・・・!!!( ゜Θ゜)

ロハスレポ、めっちゃ楽しみにしてたのに写真ナシかいっ!(笑)
充電なし、とかSDカード入れ忘れとか私もしょっちゅうやるわぁーε-(´д`;)
戦利品めちゃ可愛いーー!
ベージュのジョアンナカバーも鼻血!
ていうかベージュのジョアンナ自体が鼻血もの!!笑
ホントに再販してほしいなー(*_*)
また次のロハスも行けるといいねっ!^^
No title
こんばんはー。
イベントなど他の作家さんの作品見たりお買い物したりたのしいですよねー♪
ジョアンナの手帳かわいいー。
この色かわいいですよね♪
ぅーわたしもあちこちイベントまわりしたーい><
Re: No title
>きのちゃん

うん!私も買っちゃったっ❤
1人3つまでだから3つ買ったの(笑)
頼まれてたショートブーツ残っててよかったぁ~( ´艸`)

ジョアンナのは来年用の手帳だよ~
来年使おうと思って♪

次回…いけるかしら(笑)
Re: タイトルなし
>まきこっこちゃん

・・・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞてへ
カメラ忘れちゃったの…
ご期待に答えられず…ごめんね。

ジョアンナベージュは見た瞬間
「これ買うっ!」と即決だったよ~w

こっこちゃんも東京ロハス行くんだよね?
レポ楽しみにしてるよ~
カメラはお忘れなく(藁)
Re: No title
>kayoちゃん

イベントって見てるだけでも楽しいよね~
大阪でもちょこちょこやってるのかな?
あんまり知らないんだよね~

おっ!kayoちゃんもジョアンナベージュ好き?
一緒だね~(*´艸`*)
確かヘアゴム作ってたよね?あれかわいい~❤
No title
ロハスいいなぁ!
何度行こうとしたことか。。
3時間もあれば着くので行けなくはないんですけど、
高速代という鉄壁が(笑)
いつか私が行ったときにはオフ会したいですね♪
Re: No title
>バニラちゃん

ぜひ、鉄壁をこえてきてください(笑)
一緒にいこー(*´艸`*)
オフ会オフ会♪♪
あ、ダイエットしなくっちゃ(゚д゚lll)

プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
