ファーベスト
冬に向けてファーベストを作りました

P1020649_convert_20121015123503.jpg


中はEmilia's Flowersのコーデュロイ

P1020647_convert_20121015123441.jpg


冬用の服の上に着るので少し大き目の方がいいかな…
と思ってsize110にしてみたんだけど
意外にぴったりサイズでした…

娘はこのファーの手触りが気に入ったようで
「首にまくのも欲しい」(⇐マフラーのこと)
と言ってきたので今度作ってみようかな。。。(*´艸`*)

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
遅くなりましたが娘ちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
かわぃぃ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
モコモコファーベストもかわいくて似合いそう♪
あったかくてこれからの季節にピッタリだね。
No title
すっごいかわい~~っ!!
出来れば着画も見たかった笑
ファーってかわい~けど毛がね。。
でも冬はやっぱりファーものが作りたくなるね^^
No title
ぅあ!か~わいい~~♪
ハンガーとおそろだ~♪
3しゃいになったんだねw
かわいい盛りでうらやましい^^
めっちゃ可愛いーー!
Mio12ちゃん、上手だねぇ(*^_^*)
しかもハンガーとおそろね?(笑)
私もバニラちゃんハンガーでお洋服の写真撮ったら
すんごいかわいかったよー!(あ、私の作った服じゃないよw)
ハンガーどんどんほしくなるわ♪^^
No title
きゃぁ~かわいい♪
私もこういうの欲しいけど、アラフォーはやばい?
そろそろファーの季節だもんね、
大活躍間違いなしだね♪
Re: No title
>kayoちゃん

ありがとう~(*´ 艸`)
もう3歳だなんて信じられないよ~
子供の成長って早いな~(笑)

ファーベストまだ暑いかな~と思って
試しに一度着せただけだけどかわいかった(笑)

今年、大活躍しような予感だよ~
Re: No title
>natukiちゃん

うふふ~そう言ってもらえるとうれしい(*´艸`*)
着画・・・・
まだ暑くて試着しかさせてないの><
着画とれたらアップするわ~

ファー…確かにかわいいんだけど
作ってるときのモワモワがね。。。(笑)
でもやっぱりかわいいから作っちゃうんだけど~w
Re: No title
> yoshieちゃん

そうそうっ!ハンガーとお揃いなのーー❤
気づいてくれて嬉しいわ( ´艸`)

無事3しゃいになったよ(笑)
最近ちょっと小生意気になってきて
こまったもんだけどね…(TへT)
Re: タイトルなし
>まきこっこちゃん

ありがとー♪
でもこれ、めちゃ簡単だったよ~
こっこちゃんならすぐ出来るはず~★

ハンガーとおそろと気づくなんてさすがリバ病ね(笑)
ほんとこのハンガーかわいいわ~
また欲しい!!!
Re: No title
>kaoroonちゃん

ありがと~( ´艸`)
kaoroonちゃんなら大丈夫よっ!
作って着画見せて~~(笑)

きっとこの冬でsizeアウトになりそうだから
いっぱい着せなくちゃーーー♪
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
