nanちゃんからの素敵な贈り物
最近、ある事がきっかけで仲良くさせてもらってる
peafowlのnanちゃんにお洋服を作ってもらいましたぁ( ´艸`)

結構軽い感じで「親子服~~❤」とおねだりしたのに
優しいnanちゃんはすぐに作ってくれました

そのスピードの速さに驚き

そして届いたお品がコチラ↓
なんともかわいいピンクのギャザーワンピ
Maddsie&wガーゼです❤
超お揃い(笑)

P1020536_convert_20121001125257.jpg


私ピンク大丈夫かしら…(笑)

でも娘は私とお揃いの服を見ただけで
超ハイテンション!

絶対そうなると思った~
「○○ちゃん、ピンクだぁ~いすきやの❤
 ママとおんなじお洋服やねヾ(o^∀^o)ノ」
と言って毎日のように着てます

内布はMelanie Atai(娘)とFelicite(私)
めちゃかわいい❤❤❤

P1020539_convert_20121001125324.jpg


頼んでいたものはこれだけだったんですが
もうひとつとってもいい香りのする包みが!!!

なんだか素敵な予感(*´艸`*)
ワクワクドキドキしながらオープン!

ギャー!
なんかたくさんお洋服入ってる~.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

どれもこれも全面LIBERTY!!!!!!!!!!!
興奮せずにはいられません(笑)
(あまりの興奮具合に旦那は若干ひいてましたケド…)

なんとnanちゃんの娘さんのお下がりをいただいちゃったのです♪♪

その全貌はコチラ↓↓
(画像が小さくてごめんなさーい)
P1020533_convert_20121001125202.jpgP1020529_convert_20121001125125.jpg
P1020534_convert_20121001125230.jpg


全部かわいすぎて早く娘に着せてみたい!
と思ってたら娘は勝手に1人でファッションショー始めてました(笑)

ということで全洋服の着画*****
え?いらない?
いや!ぜひ見ていただきたい!!笑

P1020516_convert_20121001124915.jpgP1020519_convert_20121001124939.jpg
P1020522_convert_20121001125006.jpgP1020515_convert_20121001124848.jpg

いかがですか?このポージング(*´∀`)
ノリノリでしょw?

そしてこれだけでも十分なのにnanちゃんのパッチハンカチまで♥♥♥
ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
P1020546_convert_20121001222636.jpg


nanちゃんほんとにたくさんたくさんありがと( 艸`*)
大事に着るね~
そして完全に頂きすぎなので
今度何かお礼しますっ!
うまかっちゃんでいいかしら(笑)
いや、ほんと何か考えておきます…

nanちゃんのブログはコチラ→→peafowl
素敵な作品がたくさんですよ★
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
おはよ~^^
どれもこれも素敵~
ピンクのマッジーはうちの子もお揃いw
そして私はまだご紹介してない~~
早くしないとよね(汗
No title
かわいい~(*´∇`*)
喜んでくれて~こんなに嬉しいことはない♪
うふふっ
うん☆うまかっちゃん好き♪
からし高菜がいいな~(ボソッ)ぷぷぷ
No title
あれま!!!天ちゃんのおさがりも!
かわいすぎる~~♪
娘ちゃん似合うよ~~!!!
そしてリバティ服うらやましい・・・・
Re: No title
> きのちゃん

ほんとどれもこれも素敵よ~❤
(こっこちゃんから狙われてるけど…)
マッジーはきのちゃんとことお揃いなんだねw
嬉しい( ´艸`)

きのちゃんのアップも楽しみにしてるよ~★
Re: No title
>nanちゃん

ほんとにありがとね~
娘めっちゃ気に入ってるよ★
まだ暑いから長袖はやめといたら?と言っても
汗かきながら着てるわ(笑)

うまかっちゃん、からし高菜ねっ!
りょうーかいヾ(o゚∀゚o)
Re: No title
>yoshieちゃん

うん❤お下がりもらっちゃったぁ~(*´艸`*)
でもすでにこっこちゃんに狙われてるの(笑)

リバティ服私も着てみたいけど
似合うのか自信ない~><
やっぱ小さい子が着るとかわいいよね~

ちなみにyoshieちゃんが探してる
エロイーズのビエラ生地だよ(;・ж;・;)
No title
すんごいステキ!
お下がり羨ましい~♪
小さい子は全面リバで全然OKですね❤可愛い♪
何気にみなさんnanさんお洋服揃えていってますね。。
Re: No title
>バニラちゃん

ほんとにどれも素敵なのーー❤
私は全面リバティを着る勇気はないけど
子供はかわいいよね~
娘が着てるのを見てニヤニヤしてるーー(笑)

あのメンバーの子供全員が
いつかnanちゃんの服着てるかもね~(*´艸`*)
あれ?めちゃがっつりコメント残したつもりだったのにー(笑)

来年、お下がり待ってるわー!もちろん狙ってるわよ☆ふふふ
特に左上のEmilyっぽいのがツボー!
どれも可愛いから毎日むふふふだね^^
Re: タイトルなし
>まきこっこちゃん

やっぱり狙われてる~~(´д`ι)
食べこぼしつけないように気をつけなくっちゃ!!

さすがこっこちゃんは写真が小さくても柄がわかるのね~
やっぱリバ病(笑)
服が増えて毎日笑いが止まらない~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
