Je brilleさんでお買いもの&運動会
以前からずっと購入してみたかったバニラさんのショップ
Je brilleさんで念願のお買い物ができました
今回はゲリラオープン(笑)だったんだけど
無事に購入できました(*´艸`*)

購入したお品はコチラ↓↓
1348703431715_convert_20120927125823.jpg

まずはLIBERTYハンガー(Emilia's Flowers )
1348716282774_convert_20120927125748.jpg

リボンがついててめちゃかわいい♥♥♥
こんなにかわいいのもったいなくて使えない~

そしてお次はハンカチ2点
オーガニックコットンのタオルハンカチ(Johanna)
とWガーゼ(Lauren)を1枚づつ
1348716374181_convert_20120927125733.jpg

タオルハンカチは枚数が少ないから買えないかな~と思ってたんですが
奇跡的に買えました( ´艸`)
バイアスがめちゃキレイ。さすがバニラさんです。。。
この2点はヘビロテ決定(。・w・。 )ププ

以上3点を購入させていただいたんですが
もうひとつ包みが…

なんとミニョンが入ってるっ!!!! ∑(ёロё)
1348716345068_convert_20120927125803.jpg

以前、生地を頼まれてお使いしたんですがそのお礼だそうです
うれしぃー❤本当にありがとう!!!大事にしますね
というか気を使わせちゃってごめんね・・・

そんなとっても優しいバニラさんのブログはコチラ⇒⇒milky way

続きまして・・・・・
先週末愛娘ちゃんの運動会がありました。
少しだけ記録用に書いておきたいので
ご興味がある方は続きからどうぞ

... Read more ▼

************************************

先週末に愛娘ちゃんの運動会!

今年で運動会も3回目☆
今回はかけっこ・お遊戯・親子競技の3種目に参加です
まだまだ暑い中とってもよく頑張っていました

最初に園児全員でボロボロロケットの曲に合わせて準備体操
同じクラスの子はウロチョロしたりボーっと突っ立っている中
きちんと真面目に体操してる娘を発見しておもしろかった
こういうとこはきっちりと真面目さんなのね(笑)

続いてかけっこ
結果は残念ながら1番ではなかったけど
いいフォームでした(笑)

P1020464_convert_20120927125941.jpg


お次はお遊戯
準備体操とかけっこで疲れ果てたのか
一番後ろであんまり踊らずダラダラと…
でも最後のキメポーズはバッチリ(笑)

P1020471_convert_20120927125921.jpg



そして最後は親子競技
(これは私も参加…)
先生をおいかけてついているお化けをとり、取った数をクラスで競うゲームです
これはノリノリ
キャーキャー言って先生を追いかけてました
私は一緒に走るのが辛かったよぅ…

P1020485_convert_20120927125850.jpg


以上3種目に参加して無事に終了~
来年も楽しみだな~
でも親子競技はパパにお願いしよーっと…

愛娘ちゃん、オツカレさまーー
P1020494_convert_20120927125958.jpg

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
こんにちはぁ
ちっちゃい時の運動会って胸がジーンっとなってうるうるしてました。
そしてもう見てるだけでかわいい(*>ω<*)
うちはもう大きいので懐かしいです。

バニラちゃんのミニョンかわいいですね^^
No title
初めまして^^
HM*Lilyのゆりです!
リバ病の一人で、たまに出没してます。
バニラちゃんのとこでお買い物うらやましぃ~
私、お仕事だったので参加できませんでした。。。
ハンガーかわいい♪
この色いいですよね^^
運動会おつかれさまでした。
私もめいっこの運動会に来月参加予定です!
ちびっこの運動会はいいですね☆
またおじゃまさせてください!
よろしくお願いします!
MioちゃんもバニラちゃんSHOPのハンガー買えたのね☆
私も買えたんだよー♪(*´ー`)
リボンがめちゃ可愛くて使うのもったいないわぁー!
いろんな柄が欲しくなりそう( o´艸`o)
運動会、たのしそう!もう3回目なんだね!
うちもボロボロロケット好きでよく歌ってるよ~!すーいすーいすいって(笑)
No title
Mioちゃんおはよ~^^
バニラちゃんのショップでお買い物したんですね~
私は全然気づかず撃沈でした・・・
ハンガーが可愛すぎっ♪

愛娘ちゃん運動会お疲れ様^^
1番じゃなくたって元気にがんばればいいもんね~
うちも親子競技はパパにお願いすることが多いかなw
明日と来週運動会がんばってきま~す。
No title
お買い物うらやましい~~
私も欲しいなっていうものはあったんだけど
ブログ巡りが遅かった;;
運動会おつかれさま~♪
娘ちゃん小さいねーかわいい!!
うちの子も年少さんで小さいほうなんだww
No title
バニラちゃんshopでお買い物出来ていいな~
natukiは撃沈しちゃったよ><
ハンガーのリボンがホントかわい~~w

運動会、お疲れさま~
ちっちゃい子の運動会ってホント癒されるよね~
見ててほのぼのしちゃうわw
娘ちゃん、かわいすぎ!^^*
Re: No title
>kayoちゃん

ほんと小さい子の運動会ってじぃーんときますよね( 艸`*)
私も年々成長していく娘の姿を見て胸があつくなりました(笑)

kayoちゃんところはもう大きいもんね~
それはそれで見るの楽しそうです♪

バニラさんのミニョン激カワですよ❤
まだどこに家のどこに置くか決めれてません!笑
Re: No title
>ゆりさん

コメントありがとーございます☆
あちらでいつも仲良くしてもらえてうれしいです( 艸`*)

バニラさんのshopゆりさんは参加できなかったんですね(泣)
残念><
ハンガーはかわいくていまだ使うことができず見てはニヤニヤしてます(。・w・。 )
次は購入できるといいですね~

運動会はほんとに見てるとかわいくて(笑)
小さい子なりに頑張ってるんだな~と思いました!

また遊びに来てください~
私も行きますね❤❤

Re: タイトルなし
>まきこっこちゃん

わっ!こっこちゃんもハンガー買ったんだ!
一緒だね~(。・w・。 )
ほんと使うのもったいないよね~
私もまだ使えずに飾ってます(笑)

運動会は0歳の時から参加してるからもう3回目なの☆
一番最初の運動会なんて0歳だから何するんだ?って感じだったけど
ちゃんとかけっことか参加してたんだよ~
それに比べるとだいぶお姉ちゃんになったな~って思ったよ☆

ボロボロロケットうちも好き~
これも一緒だね~(笑)
Re: No title
>きのちゃん

えっ!きのちゃんshopに気づかずだったの?
それはショックだね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ハンガーめちゃかわいいよ☆
バニラさんに再販お願いしないとね♪

運動会…そうそう別に1番なんて望んでないから
元気に楽しくやってくれるのが一番いいよね~
来年からはうちも親子競技はパパにお願いするーー><
もう体力的に無理(笑)
きのちゃんも2週連続運動会頑張ってね~
Re: No title
>yoshieちゃん

yoshieちゃんもダメだったんだぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今回はゲリラだったしね~(笑)
次買えるといいね~

娘まだまだ小さいよ~
おっきくなったと思ってたんだけど
クラスの中に入ってみてみると小さいな…って(笑)
でも元気だからそれでいいけどね~(・∀・)
Re: No title
>natukiちゃん

あら、、、natukiちゃんも?
あのメンバーで撃沈しちゃった人多いのかな…
私はPCの前にかじりついて無事購入できました☆
natukiちゃん次回がんばろーね☆
もちろん私も行く予定だけど(笑)
そういえばnatukiちゃんハンガーかわいいって言ってたよね?

小さい子の運動会は参加してるだけでかわいい❤
並んで更新してるところなんてもう親メロメロやったよ(笑)
みんな必死でビデオ撮ってた(・∀・)
natukiちゃんとこの王子は来年からかな??
No title
ご紹介ありがとうー♪
やっぱり自分の作品がお友達のブログで登場すると恥ずかしい(汗
気に入っていただけたら嬉しいです!
運動会、お疲れ様★
感動するねぇ。
私も親バカ全開で楽しんできました(笑)
小さい子ほど可愛いなぁ♪
Re: No title
>バニラちゃん

こちらこそ素敵な作品を購入させてもらってありがとう❤
超お気に入りだよ~
写真センスがあんまりなくて作品の素敵さを伝えきれてない気がするけど…

バニラちゃんも運動会お疲れ様~
親バカなん?私もやで~(笑)フフフ
ほんとに小さい子って何してもかわいいよね~(*≧ω≦)
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
