スポンサーサイト
写真立てをリメイク
家に放置されっぱなしだった↓この写真立てをリメイクしてみました!

DSC_0425_convert_20120921124816.jpg

生地を写真立ての大きさにきって
ボンドでくっつけただけ~

超簡単だけど雰囲気がガラリと変わった気がします❤(。・w・。 )

DSC_0427_convert_20120921124852.jpg



本当はレースとかつけようかと思ったんですが
リバティだけで十分華やかな気がして今回はやめました

付けても大丈夫かなぁ…?
小さな柄だったらいけるかなぁ…?
次回、色々検討しながらやってみまーす♪

さっ!土曜日は愛娘ちゃんの運動会!
親子競技もあるので頑張ってきます

どうか気温が暑くなりませんよーに(-人-)


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

おぉ!かわいく変身したねーー!
ブルー好きなので、beforeの写真立てもなかなか好きだけど(笑)
私も手作りとかより、写真の整理しなきゃ。。。(@_@;)
アルバム作らなきゃヤバいわw

運動会、ほどほどに涼しいと助かるねー!
応援がんばってきてね!お弁当紹介待ってる♪(ウソよ、笑)
No title
こんにちは^^
リバティ写真立て♪いいですね♪
うちも写真がメモステに入れっぱなしで
まずは印刷しなくては(笑)

もう運動会なんですね~。
曇り空のちょうどいいお天気だといいですね^^
No title
こんばんは~~♪
考えたことなかった!!
大切な写真飾るにはもってこいだねー♪
運動会頑張って~♪
お弁当も作るのかな^^?
Re: タイトルなし
>こっこちゃん

リメイク前の写真立て好き?
じゃ、今度ごっそり買って送りつけるね(笑)

私もさ、、、写真整理しなくっちゃ…
アルバムは1歳半で終わってるの…"(/へ\*)"))
地道にがんばるわ。。。

運動会は暑かった…
朝涼しくて快適だったのにな。。。
残念ながら運動会は午前中で終わるのでお弁当はなしっ!w
Re: No title
>kaoroonちゃん

リバティを使ってるだけで私は大満足です❤w
私もね、写真立て作る前にデータを整理しないと…
とりあえずPCにおとしてるもののそこから放置…
やばいです(笑)

運動会曇り空を望んでいたのに
期待に反してすっごくお天気でした…
おかげでまた日焼け…
でも娘のがんばりが見れて楽しかったー( ´艸`)
Re: No title
>yoshieちゃん

えーー!ほんと?
ぜひ、yoshieちゃんも作ってみて( ´艸`)
生地がたくさんあるから大量生産できそうだね(笑)

運動会にお弁当はいらないの~~
それは楽なんだけど場所取り合戦が…
自分なりに早く行ったつもりなのにもっと早い人がいっぱいいて撃沈。。。
でもなんとか見えるところにいけたのでよかったよ❤
No title
Mio12ちゃんこんばんは~^^
写真たてリメイクいいね~
リバティはそれだけで華やかだから私もそのまま好き~
レースとかもあわせると素敵だよね!
私もいつも使うか悩むぅ

運動会お疲れ様~^^
Re: No title
> きのちゃん

きのちゃんもそのままが好き??( ´艸`)
ほんとリバティはそれだけで十分存在感があるよね~

でも一回レースとかあわせて考えてみるっ♪

運動会は半日なのにすっごい疲れたよ~
でも年1回しかないから頑張れたよ★
No title
写真立てリメイク素敵です♪
こういう使い方もいいなぁっと新しい発見です(*^▽^*)
Re: No title
kayoちゃん

素敵な作品をたくさん作ってるkayoちゃんに
ほめられると嬉しいぃ~(≧ω≦)

kayoちゃんも作って福袋に入れてみてはどうかしら?笑
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
