スポンサーサイト
HeatyCloth*さんでお買い物★
先日、yoshieさんのSHOPがオープンしたので
張り切って参戦してきましたーーー

22時オープンと共にPCの前に座ったんだけど
モタモタしている内に第一希望のマグカップはsoldout

でも次に狙ってたものは無事に買えましたよ( ´艸`)

かわいい包み

私が購入したのは……

1346893257291_convert_20120906105434.jpg

しじみ巾着と紙タグ

PhotoGrid_1346893342721_convert_20120906105454.jpg

このしじみ巾着はブログで見た時に
欲しいーーと思っていたもの(o ̄∇ ̄o)
実物を見てもやっぱりかわいい❤

あと前々から気になっていた紙タグ♪♪
開けてみたら全部違う種類!

すごい~~

お友達へのプレゼントのラッピング使いたいな♪

2つとも大切に使わせていただきますね∩(´∀`)∩
ありがとーございました❤

他にも色々と欲しいものがあったんだけど
人気shopさんなので今回はこれだけでタイムオーバーでした…

次のオープン時も購入できたらいいなーー
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
Mio12さん、改めてこんにちは!
LINEでお世話になってます、バニラです。
ブログでもよろしくお願いしますね♪
yoshieちゃんshopお買いものされたんですね((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
私も早くupしなければ。。。

手作り石鹸いいですね。
私と娘が結構肌が弱いので、yoshieちゃんの手作り石鹸を愛用しているんです。
使ってみたーい♪

ブログ、リンク頂いていきますね!
No title
こんにちは~Mioちゃん♪
LINE参加してくれて
ありがとねー^^
これからどんどんよろしくお願いします。
巾着気に入ってもらえて
うれしいです☆
ご紹介ありがとね~~~♪
こんばんはー☆
交換会の直後にまた親しくなれる機会に恵まれて
ホントにうれしーい!
ぜひぜひまた娘ちゃんにお洋服作らせてね♪^^
可愛いの作れるよう冬物これから修行しますw
あちらでもまた仲良くしてね(*^_^*)
No title
Mio12さん、初めてのコメです^^
あちらでもこちらでも?(笑)仲良くして頂けたら嬉しいです♪

yoshieちゃんSHOP、私も狙っていたのに時間が間に合わず
何もGET出来ずでした~。
羨ましい~♪

mio12さんの石鹸気になります^^
機会があったら、是非使ってみたいな~♪
また遊びに来させて頂きますね^^

私もリンク頂いて行きますね~♪
よろしくどうぞ^^/
Re: No title
>バニラさん

こちらこそLINEでもブログでもよろしくお願いします♪

そうなんです!無事にyoshieさんshopでgetできました( ´艸`)
バニラさんは何買ったのかな?
ブログアップ楽しみにしてます~

石鹸は私も娘の肌が弱くて乾燥してたので作り始めたんです!
私のでよければぜひぜひ今度使ってみてください★
いつでも連絡してくださいね~
Re: No title
>yoshieさん

こちらこそLINEに仲間入りできて嬉しいです★
すっごい楽しい!

巾着はすでにヘビロテ中です~
結構大きいからたくさん入って便利( ´艸`)

ありがとうございました~❤
Re: タイトルなし
>まきこっこさん

ほんとまさかこんな形で交流できるとは思ってなかったから
とっても嬉しいむむす!(笑)
これからも仲良くしてください♪

娘のお洋服作ってくれるの~?
めちゃ嬉しいんですけどっ!!
わたしもチャレンジしていこうと思うので
色々教えて下さいね~★
Re: No title
>kaoroonさん

初コメありがとーございます( ´艸`)
こちらこそ、あっちでもこっちでも(笑)仲良くしてくださいね♪

yoshieさんSHOP、時間間に合わなかったんですね~
残念です…><
人気なのであっという間になくなっちゃいますもんね…

石鹸ぜひぜひ使ってみてください~~
お声かけてもらったらいつでも対応しますので♪

これからもよろしくお願いします~ヾ(o゚∀゚o)ノ
No title
(こちらでは)初めまして^^
コメ&リンクありがとうございます!
natukiもリンク頂いてま~す^^*

yoshieちゃんshopは撃沈しちゃったので羨ましい~
ホント毎回激戦だからドキドキだよね^^;
No title
こんにちはぁ♪
yoshieちゃんのshopでお買いもの羨ましい~です><
ちょっとの出遅れが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

手作り石鹸、うちは長女が小さいとき乾燥肌がひどく、皮膚科受診したらステロイド剤を進められたことがきっかけで作ってました。
ステロイド使いたくなくて(^^;)
なのでかな~り前ですね^^;
数年使い続け今はもうすっかり乾燥肌もなくなったので作らなくなっちゃった^^;
自分の乾燥肌用に欲しいですが、子どものためには必死になれても自分のためだとなかなか重い腰が・・・
Re: No title
> natukiさん

コメありがとーございます♪
なんだかあっちでたくさん話してるから
初めてって感じはしないですけど(笑)

natukiさんは今回ダメだったんだー><
少しでも出遅れるともう間に合わないもんね…
次回getできますよーに!(≧m≦)
Re: No title
>kayoさん

私、初Getでした( ´艸`)
超人気だから出遅れるともう遅いもんね…(泣)

そうなんです!うちも娘が乾燥肌だったから作りだしたんです★
おんなじだね~
私も自分のためだけだったら薬局で保湿剤買ってたかもw

とりあえず、今のところ石鹸熱はさめてないから
しばらく作り続けようと思ってます!

kayoさん、欲しかったら遠慮なく言ってくださいね~

プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
