まきこっこさんと交換会★
C′est chouetteのまきこっこさんと交換会をさせて頂きました

まきこっこさんから嬉しい事に私の石鹸を使ってみたいと連絡があって
交換会ということに☆

まきこっこさんからの素敵なお品は↓こちら( ´艸`)

P1020377_convert_20120826212813.jpg

どどーんとたくさん♪♪
お願いしていた子供服以外にもいっぱい入ってるーー(驚)

まずは子供服★

P1020380_convert_20120826214833.jpgP1020379_convert_20120826214853.jpg


まきこっこさんのセンスにお任せして作ってもらったんですが
すっごくかわいい♥♥♥
特に後ろ姿がめちゃいい感じです❤
チラ見えのキティちゃんがかわいーーー

私と愛娘ちゃん2人とも一目見てお気に入りに(*´∇`*)
好み知っていたのかな…(笑)

*着画***
P1020386_convert_20120826214913.jpgP1020385_convert_20120826214932.jpg

愛娘ちゃん、よっぽど気に入ったのか
普段食事エプロンなんてあんまりしてくれないのに
この服を着てる時だけは自らつけてます(。・w・。 )
(すでにヘビロテ中…)

これから服はまきこっこさんに注文しようかしら(笑)


そして九州のお土産も★

P1020382_convert_20120826212835.jpg

めんたいことかとんこつラーメンとか大好きなワタシ
これは愛娘ちゃんに見つかる前に隠しました(笑)
こっそり会社に持って行っておやつにしようと思います( ´艸`)

まだまだあります(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

P1020383_convert_20120826214808.jpg

こちらは紅茶とカットクロス・マステの詰め合わせ♪♪

このジョアンナの生地かわいいなぁ~と思ってたんです

マステはうちわなど夏っぽい柄が入っていて今の季節にピッタリ~
(なぜかうまく写真がとれなかったので画像ないです…スミマセン><)

こんなにたくさんもらっちゃっていいのカナ…
私、石鹸とちょっとしたものしか送ってないのですけど…

まきこっこさん**
今回は本当にありがとーございました!
素敵なものばかりでめっちゃ感動!

またよかったら交換会やりましょう~
今度、まきこっこさんが好きな青の石鹸作ってみようかな~( ´艸`)

これからも仲良くしてくださいねっ❤

まきこっこさんのブログは↓から
c'est chouette**

素敵な作品がたくさんありますよ~~(≧∀≦*)

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
どちらも素敵なプレゼント満載の交換会だね~♪
やっぱり交換会は良いね(人´∀`)ポッ
愛娘ちゃんも洋服よく似合ってますね❤
うしろからチラっとキティちゃんなんて
お店じゃなかなか売ってないですもんね~!
私のも素敵にご紹介くださりありがとうございます♪^^
愛娘ちゃんの可愛い着画がみれてしあわせ~☆
手作り服やっててよかったなぁ!と思う瞬間です。

キティちゃん好きそうなのと、ピンク系のお洋服も着ているようだったので
今までの愛娘ちゃんのお写真参考に生地えらびしたんだけど、
気に入ってもらえたみたいでよかったです(*^_^*)
あのキティちゃん可愛いですよね♪お気に入りです。

またぜひぜひ交換会やりましょー☆とっても楽しかったです!
Mio12さんが作るブルーの石鹸もとっても楽しみです^^
Re: No title
>*nonnon*さん

とっても楽しい交換会でした( ´艸`)
また*nonnon*さんとも交換会したいなぁ~

ほんと手作りじゃないとこんな形ないよねー
私では作れない形だったのでとっても嬉しかった❤
娘もお気に入りになって見つけるたび着替えるって言ってます(笑)
Re: タイトルなし
>まきこっこさん

ほんとにこちらこそありがとーございました!
旦那に見せたら「どこで買ってきたん?」って言ってました(笑)
あのお洋服すごい気に入ってて毎日着てるんちゃう?
って感じですw

娘はピンク好きなんですー
私が黒とかグレーとか買ってきても見向きもせず…><
なので今回はピンク×キティで超ツボだったようです♪

ブルーの石鹸頑張って作りますね~★
とりあえず材料は購入しちゃいましたよ( ´艸`)
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
