夜市~2012~
私も子供のころに遊びに行っていた近所の夜市へ
愛娘ちゃんと一緒に行ってみました♪

この夜市は商店街が主催でやっているので
景品の中にくだものとかカニとかあっておもしろい( ´艸`)

もちろん、普通にスーパーボールすくいや金魚すくいもあるし
カニ釣りなんてのもありました

愛娘ちゃんは夢中になって遊んで楽しそうでした~❤

私も愛娘ちゃんと一緒にくじ引きをして
「どっちがいい景品とるか勝負ね!!」なんて言って
大人げなく真剣に勝負しちゃいました

結果???
もちろん5等で引き分けーー(笑)

PhotoGrid_1344395907507_convert_20120808124054.jpg

愛娘ちゃんは写真の左上にあるピンクステッキが一番お気に入りのようで
「まき※△●め、こに※△×===~~」
とわけわからん呪文をとなえて毎日遊んでます

さて、今週末からいよいよ夏休みに入ります~
うれしすぎーー∩(´∀`)∩ワァイ♪

今回はパパもお休みできるので久々に家族旅行行ってきます♪
(と言っても1泊だけど…

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

お祭りいいですねー!
しかも混雑してなさそうだし愛娘ちゃんつれていくのにちょうど良さそう☆
うちの近所はお祭り全然無くて。。(>_<)クスン

夏の旅行もいいですねー(*^_^*)
私はダンナの実家に帰省なので、全然楽しくないのですが(笑)
今年か来年USJに行きたいので貯金がんばらなきゃーー!(^O^)/
旅行、たのしんできてくださいね♪^^
Re: タイトルなし
>まきこっこさん

やっぱり夏はお祭りでしょー(笑)
ただ、娘はだんじりとか怖いらしくってそういうのには行けないので
夜市くらいしか行けないんですけどね><

1泊旅行ですが久々なので楽しんできます♪♪
お休みの後半は私もダンナの実家に帰省しますよ!
私は九州好きなので九州にに行けるのがとってもうらやましぃです❤

USJお待ちしまーす(笑)
No title
Mio12さんお手製の甚平、
良く似合ってるね(*´艸`*)
夜市楽しそうでいいな~♪

私は今年は旅行行かないので羨ましいです☆
楽しんできてくださいね~(*´ー`)
Re: No title
>*nonnon*さん

似合ってる??❤
そういってもらえてうれしいぃーv(≧∇≦)v
夜市楽しかったのでもう1回くらい行きたいなぁ~なんて思ってますw

そして旅行楽しかったです!!!
ほんと充実した2日間でしたーー❤
明後日からは旦那様の実家に帰省するので
帰ってきたら写真アップしようと思います(。・w・。 )
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
