スポンサーサイト
オレンジ&ムルムルバターの石鹸
最近の愛娘ちゃん、めーっちゃお話が上手になってきて
すごく会話を楽しめるようになってきました

ま、女の子なのでたまーーーにナマイキなこと言ったりもしますが
それは大目に見ることにします

だって、「ママ、大好きやもん、とーーーっても」など
母のハートをキュンキュンさせること言ってくれるので(笑)v(≧∇≦v)

さて、そんな親ばか話はさておき…

夏にぴったりなビタミンカラーの石鹸を作りました

P1020108_convert_20120731121646.jpg

(布のシワ・・・・Σ( ̄ε ̄;|||)

<材料>
オリーブオイル/馬油/スイートアーモンドオイル/
ココナッツオイル/パームオイル/ムルムルバター

<オプション>
SF:レッドパームオイル
EO:オレンジスイート/ラベンダー/ベルガモット
  ジュニパーベリー/フランキンセンス


オレンジの中にうっすらと白が混ざってるデザインに
写真ではわかりにくいかなぁ…

そして今回はムルムルバターというものを初めて使ってみました

ムルムルバターってシアバタ-をも超える
高保湿成分として名高いバターらしいですよ

使い心地が気に入ったらもう少し購入してみようかな~( ´艸`)


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
かわいい~~~w
色もいいかんじですね^^
わたし、最近せっけん作りしていないので
そわそわしてますw作りたい~~
でも、暑くて(笑
せっけんどちらかで販売していますか??
売ってたら買わせていただきたい^^
リンクいただきまーすw
初めまして♪
お友達の*nonnon*さんが紹介されてて、ずーっと前からMio12さんの
石鹸素敵だなぁ!と思って拝見していました(*^_^*)
販売されているようでしたら私もぜひ購入したいです~!

産後乾燥肌がひどくなったようで、&柑橘系の香りも大好きなので
ぜひ使ってみたいです(^O^)/
お子さんもいらっしゃるのに色々作られててすごいです~^^
また遊びにきますね^^
Re: No title
>yoshieさん

ありがとーございます~♪
yoshieさん、そわそわしてるんですか( ´艸`)
作りましょー作りましょー♪
確かに暑いとやる気が出るまで時間かかりますけどね…(笑)

石鹸なんですが今のところ販売はしてないんですよ><
ショップとか考えてはみたんですが薬事法や取り扱いなど
ややこしくて今放置中です…orz
でも個別にご連絡いただければ対応しますのでいつでも言ってくださいね♪

私もリンクいただきましたー( ´艸`)
これからもよろしくお願いします❤
Re: タイトルなし
>まきこっこさん

初めまして!!!
まきこっこさんのお名前は*nonnon*さんのところや
きのさんのところでよくお見かけしておりましたー❤

コメ嬉しいです( ´艸`)
私の石鹸作りなんてまだまだヒヨっこですよ(笑)

産後乾燥肌がひどくなられたんですか…
大変ですね><
ただ、私ショップとかしてないんですよーー><
でも個別に連絡頂けたら対応いたしますのでメールでもくださいね♪
No title
また素敵な石鹸作ってる~(*´∀`*)
香りもとっても良さそうっ❤
ムルムルバターって初めて聞きましたよ~!
色々な材料があるんですね!

愛娘ちゃん、そんな事言ってくれるの~(*´艸`*)
それはヤバイですね!!
私もいつかharuに言ってもらえるかな❤
Re: No title
>*nonnon*さん

素敵な石鹸ですかぁ~( ´艸`)うれし~❤
ムルムルバターってね、私も初めて存在を知ったんです!
私が知らないだけで色んな種類のバターがあるみたい…><

きっとharu君ももう少し大きくなったら
キュンキュンすること言ってくれるハズ(ノ∇≦*)
だって男の子は小さな彼氏って言うし
友達も月9のキムタクばりにかっこいいこと言ってくれるって言ってた(笑)
楽しみですね❤❤
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
