甚平~2012***
梅雨が明けていよいよ夏本番ですね!!!

私、暑さにめっぽう弱いので
早く秋になってくれないかな~なんて思ってます…

さて、先日書いていた近々完成しそうなもの…

それは愛娘ちゃんの甚平

やっと完成しました~( ´艸`)
ほんとはもう少し早く仕上げる予定だったんですが
なかなか時間がとれず…

しかも今回は自分で型紙から作成したので
思った以上に時間がかかってしまいました

1342998539546_convert_20120723124645.jpg

ポケットにはぞうさんのタグをつけて
おまけに生地が余ったのでお揃いのシュシュも作ってみました

PhotoGrid_1342998379240_convert_20120723124702.jpg

*着画***
1342998575137_convert_20120723124628.jpg

うん、似合ってる(自画自賛)❤

愛娘ちゃんも気に入ってくれたようで

「これ、保育園着ていく!せんせーに見せるねん!!」

となんとも嬉しいことを言ってくれました

今年の夏祭りや夜店にたくさん着ていこーね
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
おはようございます~^^
先日はコメントありがとうございました。
甚平難しそうですねー。
おそろいのシュシュもいいかんじですねw
娘ちゃんとってもかわいい♪
Re: No title
>yoshieさん

コメントありがとうございます❤
嬉しぃ~~( ´艸`)
甚平は難しそうに見えますけど案外簡単ですよ~(。・w・。 )
おそろいのシュシュは娘がお気に入りのようで
毎日つけてます(笑)

喜んでもらえると作り甲斐ありますよね!

プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
